movie

  • お客様の声
  • ムービー

結婚準備も仕事と両立で優雅♡年末年始の2人挙式

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Dec/28/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Dec/28/2019
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Visionari(Natsumi)
HAIR&MAKE
Kaori
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

スタッフの皆さんとの出会いも大切な思い出。ハワイウエディングにして大正解、大成功でした!

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
お仕事がお忙しいNさまカップル。とってもロマンチックなハワイの年末年始に、お二人挙式でのウエディングデイを叶えられました。お忙しい中でも時間を作り、大切な1日のために、ひとつ1つお決めになられたおふたり。きっと、その時間も素敵な思い出になってくれるはずです。

◆Real Weddingsに依頼した決め手は何?
「最初全く何も決めていない状態で伺ったのですが、そんな私たちにも前向きに積極的に様々なご提案をいただけ、とても親切丁寧だったためお願いしました」

◆ふたりがこだわったところは?
「滞在ホテルと式場です。二人だけの挙式で久々のハワイ、年末年始のシーズンだったこともあり、しっかり贅沢しながらもゆったりとリフレッシュができることがポイントでした」

◆ハワイ・式場〔セントラル・ユニオン教会大聖堂〕の感想は?
「希望通りのクラシカルな雰囲気でした。お勧めくださったポイント通り、海外ならではのダイナミックな規模の教会で、とても素敵で満足しました」

◆ドレス&タキシードの感想は?
「式場にマッチするものを希望しました。トレーンが取り外せたり、ビスチェタイプにアレンジもできたので、ビーチやサンセット撮影で、それぞれのスタイルにチェンジして楽しむことができました。また、現地のホテルで受け渡しができるのはとても助かりました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ほぼお任せしました。前もってご本人のインスタを拝見しておりイメージも持っていたので安心してお任せできました。もちろん希望通りの仕上がりでした。ヘアメイク以外にも色々なお話や情報をくださり、色々とお世話いただきました」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「前もってご本人の動画とインスタを拝見して決めました。リラックスしながら撮影に臨めました。ハワイウエディングならではの演出のご提案も楽しかったです。帰国後も写真を見ると、その時の空気感が蘇ります。素敵な写真をありがとうございました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「とても素敵で好みの仕上がりでした。色味も花材もシックでおしゃれなところがドレスや式場とぴったりでした」

◆Real Weddingsの日本でのカウンセリングは?
「たくさんの挙式映像が見られたり、式場やホテルについても豊富な情報とアドバイスがいただけ、ぼんやりしたものを徐々に具体化してもらえる安心感がありました。仕事をしながらの挙式準備は想像以上に大変でしたが、こまめなご連絡とご誘導のおかげで、不安なく当日を迎えることができたと、後々感じました」

◆現地スタッフの対応は?
「とても優しくて素敵な笑顔、お人柄の良い方で緊張がほぐれました。わからないことばかりでしたが、安心して全てをお任せできました。素敵な挙式、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました」

◆Real Weddingsトラベルデスクが手配した旅行の感想は?
「年末年始シーズンの御手配をここまで満足できるようにご尽力くださり、感謝しております。豊富な知識とご経験をお持ちだったので、安心してお任せできました。
また、出発までの不明点の問い合わせにも丁寧にご対応いただけ、イメージの異なるホテル2箇所をご提案くださり宿泊しましたが、どちらも素敵でした」

◆申し込んで正解だったのは?
「写真集、アフターブーケ。昼のビーチとサンセットの公園での二回の撮影。ゆったりと、いい写真がたくさん残せて良かったです」

◆申し込めばよかったオプションは?
「写真集だけでも満足ですが、動画で見返すのも楽しめたかもしれないと、後々思いました」

◆最後に一言
「何もわからず大まかなイメージのみの始まりでしたが、Realさんのおかげでとても素敵な挙式と旅行が実現できました。こちらが忙しい中でも、最後まで細やかな配慮とフォローをいただけたことがとても有り難かったです。また、関わってくださった皆さんも素敵な方ばかりで、安心感と信頼感が持てました。ありがとうございました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ハワイの年末年始を思う存分楽しんでいただけたようで良かったです。また是非、いらしてくださいね。おめでとうございました!!』

BACK

pagetop