movie

  • お客様の声
  • ムービー

美しいカハラホテルで叶えた夢のガーデンウエディング

【カハラウェディング】

Oct/01/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/01/2019
CEREMONY
カハラウェディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Kahala O Ke Kai
PHOTO
Visionari(Megumi)
HAIR&MAKE
Rie
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
自己手配

遠方からでも距離を感じさせない敏速な電話やメールのご対応が素晴らしく、ありがたかったです。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
Tさまカップルのウエディングデイ。
お気に入りのヴェラウォンを身にまとい、Y姫さま憧れのガーデンウエディングは優雅に大成功! その後行われた「Kahala O Ke Kai」でのパーティでは、ゲストとゆったりリラックスした雰囲気を満喫。笑顔あふれる温かなパーティとなりました。ザ・カハラ・ホテル&リゾートでのウエディングは、まさにTさまカップルのこだわりがつまった素敵な結婚式でした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddingsに依頼した決め手は何?
「5件ほどプロデュース会社をまわりましたが、Real Weddingsさんは遠方ながらお電話やメールのご対応が敏速で、かつとても親切だったので決めました。また決まったプランではなく自分らしいハワイウエディングを作れることも決め手でした」

◆ふたりがこだわったところは?
「当日の満足感はもちろんですが、何年後に見返しても満足のいく挙式にしたかったため、全体的なイメージの統一にはこだわりました」

◆ハワイ・式場〔ザ・カハラ・ホテル&リゾート〕の感想は?
「漠然と憧れを抱いていたのが、カハラホテルでのガーデンウエディングでした。そのため期待が大きかったのですが、実際に挙式当日のセッティングを見て、想像以上に素敵だったのでカハラに決めて本当に良かったです」

◆ハワイ・パーティ〔Kahala O Ke Kai 〕の感想は?
「ハワイ挙式のあとにレセプションを行いましたが、家族や仲のいい友人だけの会だっため、リラックスしたアットホームなパーティになりました。ハワイ挙式にして良かったです」

◆ドレス&タキシードの感想は?
「ドレスは、ドレス探しを始める前から着たいと思っていたヴェラウォンのオクタヴィアを購入したので、当日は思う存分ドレスの可愛さを堪能出来ました。新郎衣装も全体のイメージに合わせてオーダーし、イメージ通りに仕上がりました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「事前にヘアメイクのRieさんのインスタなどを拝見していたため、大きな不安はなかったのですが、ヘアメイクリハーサルをし、やはりRieさんにお願いして良かったと心から安心出来ました。瞬時に理想のスタイルにして下さり、リハーサルからとても楽しかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのMegumiさんもビデオカメラマンのKikukoさんも、人柄も素敵で当日は緊張もせず楽しめました。データも届きましたが、想像以上に素敵に撮って下さり、家族も喜びました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「こだわりが強く細かなお願いをたくさんしておりましたが、当日ブーケとデコレーションを見て本当に感動しました。どれも本当に可愛くて理想を叶えてくれました」

◆Real Weddingsの日本でのカウンセリングは?
「遠方でしたが、担当の舟木さんが本当に親身になって下さったので距離を全く感じないカウンセリング内容でした。細かな質問にも丁寧にご返答頂き、小さな不安もなく当日は楽しみだけの気持ちで迎えられました」

◆現地スタッフの対応は?
「不安になる隙もない、明るく楽しい空気作りが素晴らしかったです。何事もスムーズに対応して頂き、当日はMaikoさんのおかげで本当に楽しめました」

◆申し込んで正解だったのは?
「フォトツアーとビデオです。特にビデオは節約のため最初は外していましたが、仕上がりを見て、お願いして本当に良かったと思いました。フォトツアーがとても楽しかったので、もう1ヶ所お願いしても良かったかなと思えるほどでした」

◆最後に一言
「カウンセリングから挙式当日まで、本当にありがとうございました。担当の舟木さんには当日までお越しいただき、とても心強かったです。理想通りのハワイウエディングを叶えられたのはReal Weddingsさんのおかげです。素敵な1日にして下さり関わって下さった全てのスタッフの方に感謝申し上げます。これからも素敵なハワイウェディングをたくさん作って下さい!」

◆スタッフからおふたり♡へ
『打ち合わせから、当日の挙式までお見せいただき、とても幸せな気持ちになりました。また、お気軽にサロンにも遊びにいらしてくださいね! お待ちしております。おめでとうございました』

BACK

pagetop