movie

  • お客様の声
  • ムービー

ロケーションにこだわって実現!大自然ハワイ島挙式

【【ハワイ島】ザ・フェアモント・オーキッド】

Sep/13/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Sep/13/2019
CEREMONY
【ハワイ島】ザ・フェアモント・オーキッド
PLACE
オアフ島
PARTY
Brown's Knoll
PHOTO
Visionari (Ryan)
HAIR&MAKE
Yoshiko
FLOWER
Ainahua
TRAVEL
自己手配

ガゼボでの挙式は広々と空間を使え大自然を満喫できました。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
Kさまカップルのウェディングディー。
おふたりの1番のこだわりは、挙式シーンのロケーション。
スタッフと共に、こだわりを諦めないふたりの結婚式は、きちんと予算を抑えつつ、最大限思い通りに叶いました。

◆Real Weddingsに依頼した決め手は何?
「ハワイウエディング専門のプロデュース会社であったこと、かつ、ご担当いただいた坂本さんはじめスタッフがハワイ挙式について、とても詳しかったからです」

◆ふたりがこだわったところは?
「挙式やレセプションを行うロケーションです」

◆ハワイ・式場〔ザ・フェアモント・オーキッド〕の感想は?
「天候に恵まれ最高でした! ガゼボでの挙式は広々と空間を使え、とても良かったです」

◆ハワイ・パーティ会場〔Brown's Knoll〕での感想は?
「料理やケーキがとても美味しく、満足です。日本でメニュー表だけを見ると少ない印象で不安でしたが、全部食べきれないほど量も十分でした」

◆ドレス&タキシードの感想は?
「La Raineでドレスを選べてとても良かったです。それまでに訪問したお店では、直感に合うものがなく不安でしたが、La Raineは1着目からとても気に入り、即決。タキシードも複数種類があり、どれもセンスが良かったです。手荷物として持っていくのは大変でしたが、ベールやグローブなどの小物も自分で調達可能なので、予算を抑えつつ、自分のお気に入りアイテムを揃えられました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「Yoshikoさんは、手慣れた方で良かったです。」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「おふたりとも話しやすく緊張せず撮影ができました。出来上がった写真はとても素晴らしく、ビデオも楽しみです。カメラとビデオで2回撮影したので、その分時間もかかり、体力的には少し大変でしたが本当によかったです」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「打ち合わせ通りのイメージで、とてもよかったです。ビューフラワーをレセプション用に使うなど予算を抑える提案も、とても助かりました。一輪挿しを追加した方が良いとの坂本さんのアドバイスもその通りで、テーブルがとても華やかでした」

◆Real Weddingsの日本でのカウンセリングは?
「具体的な式のイメージもないまま始めたのですが、最終的に悔いの残らない素晴らしい式になったので、カウンセリングにはとても満足です」

◆現地スタッフの対応は?
「おふたりとも、とても親切な方で助かりました。エミコさんは非常に気さくな方で、彼女に挙式やレセプションの仕切りをやっていただけてとても嬉しいです。」

◆申し込んで正解だったのは?
「フラワーシャワーです。教会から再登場する挙式ではなく、フラワーシャワーは要らないかなと思っていましたが、実際にやってみてとても良かったです。その場でしきってくれたスタッフ・エミコさんの人柄にこそあったのですが、良い写真を撮るためにフラワーシャワーを2回やったことで、ゲストの緊張もほぐれ、温かい気持ちになりました」

◆申し込めばよかったオプションは?
「フォトツアーがとても楽しかったので、もう1ヶ所お願いしても良かったかなと思いました」

◆最後に一言
「Real Weddingsさんに挙式をお願いできて本当に良かったです。もし友人がハワイで挙式をあげることになったら、オススメしたいです!」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ザ・フェアモント・オーキッドでのガゼボ挙式。ご希望通りに大自然の中でのウエディングは、とても素敵でした。Congratulations!!』

BACK

pagetop