movie

  • お客様の声
  • ムービー

モンクシールも祝福♡憧れのホテルウエディング

【ロイヤルハワイアンウェディング】

Jun/30/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/30/2019
CEREMONY
ロイヤルハワイアンウェディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's
PHOTO
Visionari(Takako)
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Florist Grand
TRAVEL
自己手配

ハワイ挙式は、本当に楽しくてあっという間でした!大満足です!

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
蒸し暑い日でしたが、すっきりと青空が広がったウエディングデイ。
美しいビーチが広がる、花嫁憧れのホテル「ロイアルハワイアン」での挙式は、きらきらとまぶしいハワイの日差しのもと、可愛らしいリングボーイ、フラワーガールの先導でスタートしました。
続くレセプションは、ミッシェルズで。ホテルからは、お車3台で、皆ご一緒にご移動され、パーティ開始もスムーズ。パーティには、花嫁さまのホストファミリーもミネソタよりご参加され、ホストファーザーからの心あたたまるメッセージやプレゼントも。花嫁さまによる通訳で、レセプションは、とても和やかで楽しいひとときとなりました。
ビーチには、もうひとつのサプライズも登場。絶滅危惧種に指定されているハワイのアザラシ「ハワイアン・モンクシール」が、たまたまビーチのど真ん中に鎮座し、ふたりを祝福! 雲に隠れたサンセットは残念でしたが、素敵な1日となりました。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイ挙式にした理由は?
「新婦の子供のころからの夢が、ハワイ挙式だったので」

◆式場〔ロイヤルハワイアン〕の感想は?
「夢だったロイヤルハワイアンで挙式をあげることができ、実際に行ってみると、想像の通り、とても素敵な式でした。ホテル内撮影でも素敵なスポットを背景に撮影でき、満足です」

◆パーティ会場〔ミッシェルズ〕の感想は?
「ミッシェルズは、サンセットとビーチの両方で撮影が可能なため、決めました。個室ではない点、周囲のお客さんの目が気恥ずかしい気もしましたが、料理もおいしく、パーティの途中で、人の少ないビーチでサンセット撮影ができるのは魅力的でした」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「フォトはTakakoさんに撮影いただきました。非常にフレンドリーな方で、気楽に撮影ができました。ダウンタウンでの撮影も、様々な撮影スポットをご存じかつ、気さくなお人柄で、撮影を恥ずかしがってしまいがちな方でも自然な表情で撮ってくださるのでオススメです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクはmachiさんにお願いしました。新婦にあった素敵なメイクでした。前撮り、式、パーティと三種類のシチュエーションに沿ったメイクとヘアメイクをしていただいただけでなく、ドレスや、持ち物、現地コーディネーターの方のサポートなどもしていただけました。とても有能な方にご担当いただき、大満足です」

◆国内カウンターの対応は?
「Real Weddingsさんのご担当の小山さんは、頭の回転が速く、我々の要望の意図をすぐに理解し、先回りするほどの形でご対応いただきました。その後の、国内パーティの担当者と比べると雲泥の差の仕事の速さと対応の速さで、感服いたしました。現地での直前準備なども、事前にご手配いただいたことで、ノーストレスで行うことができました」

◆滞在中のおすすめスポットは?
「『ロイヤルハワイアン』自体がとても良かったです。プライベートビーチでまったり過ごしたり、サーフィン体験などもホテルで参加できたり、ワイキキのど真ん中ですので、徒歩圏にDFSなどもあり、様々なスポットに行くことができました。
他には、ワイキキ中心部から徒歩10分ほどの『HY's Steak House』もイチオシです! 値は張りますが、味・雰囲気ともに最高級のステーキハウスでした」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ご家族はもちろん、ホストファミリーにもご同席いただけて、本当に良かったですね! 珍しいハワイアン・モンクシールにも出会えた、ハワイらしい素敵な結婚式でした。Congratulations!!』

BACK

pagetop