movie

  • お客様の声
  • ムービー

オアフの空を快晴に導いたにこにこ笑顔の結婚式

【キャルバリー教会】

Feb/02/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Feb/02/2019
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Orchids(自己手配)
PHOTO
Visionari(Cliff)
HAIR&MAKE
Aki
FLOWER
Duex Feuiile
TRAVEL
自己手配

ハワイ挙式は、本当に楽しくてあっというまでした!大満足です!

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
まわりへの気遣いが素晴らしいおふたり。
当日の朝は、雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気で、
フォトツアーへ向かう頃には、雨は本降りに。
ところが、おふたりの日頃の行いの良さからでしょうか。
ワイマナロに到着するころには上がり、挙式後のお庭では晴れ間まで。
涙のご対面になりがちのご新婦のお父さまとのファーストミートでも、お父さまもお母さまには、笑顔がいっぱい。また、ご新郎さまとのファーストミートでも、ご新郎さまが照れつつ、とてもお喜びの表情で迎えられて。
1日中、笑顔笑顔の結婚式となりました。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイ挙式にした理由は?
「海外旅行に出かける機会が最近あまりなかったので、これを機にみんなで海外旅行の思い出を作りたいと思い、決めました」

◆式場〔キャルバリー教会〕の感想は?
「ホテルや結婚式用のチャペルではなく、本物の教会で挙式ができてよかったです。ハワイの趣のある、落ち着いたウッド調の会場で、温かい挙式になりました。海側のお庭で、みんなで撮った写真がお気に入りになりました」

◆パーティ会場〔Orchids〕の感想は?
「オーキッズで行いました。ダイアモンドヘッドと海も見える庭に面した明るい席で、楽しいパーティとなりました。お食事も美味しかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「様々なシーンでいろんな角度からたくさん撮っていただきました、どれも自然な表情でした。屋外では、ハワイらしい明るい光に満ちた素敵な写真を撮っていただき、大変満足です」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレスはオーダーで作っていただいたので、サイズもぴったりで着心地も良かったです。真っ白で柔らかく美しいドレスでした」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「日本でお話ししたイメージを現地で完璧に再現していただき、とても驚きました。特にヘッドピースは生花で作っていただき、イメージ通り。ブーケもとても豪華で素敵でした」

◆国内カウンターの対応は?
「はっきりとしたイメージがなくても、こちらのニーズをうまく引き出し、提案をしていただけたのが良かったです。細かいところまでヒアリングしていただき、現地のスタッフの方に漏れなく伝えていただけて、安心してお任せすることができました。メールや電話での対応も早く、スムーズに準備を進めることができました」

◆滞在中のおすすめスポットは?
「ハレクラニのお部屋がとてもよかったです。挙式のヘアメイクなどもお部屋でしていただき、写真撮影もあるので、広くて綺麗なハレクラニで大満足でした。外にでかけるのがもったいないくらいホテルが素敵でした」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ゲストもおふたりも笑顔あふれる結婚式に立ちあえて、私たちも1日、とても幸せでした。これからもおふたりらしい温かい家庭を築いてくださいね。おめでとうございました!』

BACK

pagetop