movie

  • お客様の声
  • ムービー

パイプオルガンの調べとシンガーの歌声に感動!

【カワイアハオ教会】

May/25/2019

HAPPY WEDDING DATA

DATE
May/25/2019
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Bilino
FLOWER
Duex Feuiile
TRAVEL
自己手配

クラシカルな教会で聞く、パイプオルガンとシンガーの歌声は忘れられないほど感動しました!

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイ挙式にした理由は?
「ハワイなら家族みんなが楽しめるのではないかと思ったことと、また天気が良い可能性も高いとも思い、決めました」

◆式場〔カワイアハオ教会〕に決めた理由は?
「パイプオルガンとクラシックな雰囲気が決め手で、カワイアハオ教会にしました」

◆式場の感想は?
「思った通り、クラシックでとても素敵でした。パイプオルガンのある教会を希望していたので、素敵な音色が聞けたこと、またシンガーの方も挙式中に歌ってくださったのも嬉しかったです。牧師さんもとても優しく良い方でしたし、大変良い思い出になりました」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「現地フォトグラファーのJaysonは、日本でお伺いしていた通り、優しく色々と声をかけていただきながら撮影してくださり、ふたりとも自然体で写ることができました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクのBilinoさんは、簡単に希望をお伝えしただけでしたが、素敵に仕上げていただきました。列席した母も、プロがメイクすると綺麗になるね、と言ってくれました」

◆国内プランナーの感想は?
「妊娠により延期となってしまったのでご迷惑をおかけしてしまいましたが、
最後までとても気さくに、真摯に打ち合わせを進めてくださいました。もう会えないのが残念なくらいです」

◆スタッフからおふたり♡へ
『いつまでも変わらず存在する伝統の教会に、お子さまと一緒にまたいつか訪れてみてくださいね。また、サロンへもぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!』

BACK

pagetop