movie

  • お客様の声
  • ムービー

家族のお祝いもハワイで幸せ重ねたHawaii挙式

【キャルバリー教会】

Nov/23/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/23/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's Private Room
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Duex Feuiile
TRAVEL
自己手配

海外挙式について知らない私たちでしたが、親しい方々に囲まれて希望通りのハワイウエディングができました!

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイに決めた理由は?
「新郎の母の還暦祝い、新婦両親の銀婚式と、それぞれでハワイに行く予定があり、それに合わせて挙式もハワイで行うことに決めました。もともと、家族や親しい友人だけで挙式を行いたいと思っていました」

◆式場〔キャルバリー教会〕にした理由は?
「教会・チャペルの違いも知らない私たちに担当者さんから、教会は日ごろ、地元の方が実際にミサなどで使用され、大切に守られている場所だと教えていただき、ぜひ教会で挙げたいと思いました。比べた中で、温かみがあるキャルバリー教会にひかれ決めました」

◆〔キャルバリー教会〕の感想は?
「大変満足しました。会場の雰囲気は、木を基調とした温かみのある素敵な教会でした。また、海も一望でき、ハワイらしい挙式を行うことができました」

◆パーティ会場〔ミッシェルズ〕の感想は?
レセプションパーティを行なったミッシェルズは、教会同様、海が一望でき素敵なレストランでした。会場の雰囲気はもちろん、お料理も大変美味しく、ゲストにも満足していただくことができました」

◆ハワイ・フォトの感想は?
「フォトツアーなどはせず、挙式中とレセプションパーティ前半の撮影データのみでしたが、写真が苦手な私たちにはちょうど良かったです。また、普段から撮られ慣れていませんが、カメラマンさんがポージングなどを指定してくださり、とても楽でした。ゲスト全員とキャルバリー教会の前のお庭で撮った写真は気に入り、プリントアウトして飾っています」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレスは個人で調達したのですが、RealWeddingsさんでは持ち込み料など一切かからず、大変ありがたかったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「現地でのリハーサルメイクでかなり細かいところまでリクエストでき、当日のメイクも大変気に入りました」

◆ハワイ滞在中の「オススメスポット」は?
『ダイヤモンドヘッドの日の出』…とても印象深いです。すごく綺麗で、次回行った時もぜひ見たいと思います!ただ、人は多かったです…!」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「担当者さんが大変頼もしく、当日も来ていただきたいほどでした。対応も迅速かつ丁寧でした。初めてのことで、わからないことだらけだったのですが、質問の1つ1つに、打ち合わせの時以外もメールやお電話で対応していただきました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『D王子のお母さまのご還暦、K姫のご両親の銀婚式、そしておふたりの結婚式と幸せあふれるメモリアルウエディングとなりましたね!ご家族一緒に、また是非、ハワイにいらしてくださいね。』

BACK

pagetop