movie

  • お客様の声
  • ムービー

バースディサプライズでご新郎さま大感激!

【カワイアハオ教会】

Nov/04/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/04/2018
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
La Mer
PHOTO
Visionari(Jason)
HAIR&MAKE
Bilino
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
自己手配

挙式は厳かに、その後のパーティでは海が見える場所を選んで正解!何もかもが思い描いていた以上の出来でした。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
お天気に恵まれたウエディング当日。
とってもマイペースなおふたりの挙式は、ヘアメイクからスタート。タキシード、ドレスをとてもステキに着こなされたおふたり。撮影中は、お友達も一緒に盛り上がって…。
ワイアラエビーチ撮影ではメイクさんのファインプレーで強風にも負けない美しさをキープしたY姫さま。お持ち込みのサングラスでの撮影もとってもクールでした。内緒でご準備されたT王子へのお誕生日のサプライズも、大成功!Y姫さまのお友達によるお部屋の飾りつけも完璧で、T王子の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイ挙式にした理由は?
「オープンでリラックスした雰囲気で挙式をしたかったので、ハワイを選びました」

◆式場〔カワイアハオ教会〕に決めた理由は?
「年齢も年齢なので、派手すぎず落ち着いた上品な雰囲気のところと思い、カワイアハオにしました。歌とパイプオルガンも決め手でした」

◆式場の感想は?
「とても歴史のあるたたずまいで、重厚感があり、外観も中も素敵で、選んで正解でした。牧師さんも私たちが緊張しないよう声をかけてくれて親切でしたし、心からお祝いをしてくれている印象でした。シンガーの歌やパイプオルガンに涙を流している出席者がたくさんいました。せっかくハワイで挙式をするので、海が見えた方がいいかなとも悩みましたが、写真撮影やパーティ会場を海が見えるところにしたので、挙式は厳かな雰囲気で終えられ、結果大満足です。周辺に工事中の場所などもありましたが、写真撮影や挙式などには影響ありませんでした」

◆パーティ会場〔La Mer〕の感想は?
「La Merは、本当に最高のロケーションで、何より出席者が喜んでくれたのが嬉しかったです。一品一品、料理の説明をしてくれるので、食事の満足度が高く、少人数で行うパーティとしては大変おすすめです。ただ、ドリンク代は現地清算ですので、予算を考えておいた方がよいと思います」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「VISIONARIのJasonにお願いしましたが、終始とてもナイスガイで、1日安心してお任せできました。ポージングも次々指示してくれますし、写真撮影もあっという間でした。細かくお願いをしなくても、小物類もすべて撮ってくださっていて、出来上がった写真を見て、『こんなところまで撮っていてくれたんだ!』と感動しました」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレス、ヘアメイク共にものすごく好評でした。現地の方にもたくさん声をかけていただきました。ドレスは自分に何が合うのか分からず、どうしたらよいものかと思っていましたが、スタッフさんが丁寧に一緒に悩んでくださり、最終的にベストな状態で当日を迎えられました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「行く前はやや不安に思っていましたが、メイクが終わり鏡を見た瞬間、普段のメイクの何倍も素敵に仕上げていただき、まったく直すところもありませんでした。とても上手だったので、帰ってきてから、自分に合うメイクの方法を聞いておけばよかったと後悔しています。Bilinoさんは、とても親身になってくださり、失くしものを一緒に探してくれたり、体調がすぐれないときは声をかけてくださったりと、本当に最高でした」

◆スタッフからおふたり♡へ
『おふたりらしいウエディングになり、本当に良かったですね。T王子へのサプライズも大成功!とても良い記念になったことと思います。また是非、思い出の地ハワイへ遊びに来てくださいね。おめでとうございました』

BACK

pagetop