movie

  • お客様の声
  • ムービー

4歳の娘さんも一緒に!賑やかで思い出深い家族婚

【キャルバリー教会】

Aug/15/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Aug/15/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

ハワイらしい雰囲気の中、アットホームな挙式ができ、満足しました。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
Tさまのウエディングデイは、8月の蒸し暑さを吹き飛ばす、美しいハワイの青空が広がった1日。
当日は、ヘアメイクのMachiさんが、いとこさんと共にリングガールをされる、4歳の娘さんにもアップヘアーをプレゼント。
花嫁のお母様によるお庭でのオカリナ演奏など、ご家族が和気あいあいと楽しめるシーンも盛り込み、ご希望通りアットホームな挙式が実現しました。
また、4歳の娘さんとなるべく一緒に撮影したい、というリクエストもできる限り実現。笑顔いっぱいの賑やかな挙式となりました。
▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「初回の訪問時から、丁寧に相談に乗ってくださったことが決め手です」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「ハワイの解放感のある空気の中で、アットホームな挙式を行うことです」

◆式場〔キャルバリー教会〕の感想は?
「キャルバリー教会は、想像通りの素敵な教会でした」

◆パーティ会場〔Michel’s〕の感想は?
「Michel’sは、お料理がおいしかったです。身内だけでしたのでリラックスして食事会が出来ました」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのジェイソンは、すごく優しい人柄でお願いしてよかったです」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ラビアンローゼで、落ち着いたデザインのきれいなドレスとタキシードをレンタルできました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「Machiさんにお願いしました。ヘアについては何枚かイメージ画像を当日にお見せし、私の雰囲気に合うセットにしていただけました。メイクはお任せでしたがとても綺麗にしていただけました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「イメージ通りのブーケで、満足でした」

◆オプションの感想は?
「サンドバーのツアーが楽しかったです」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「2回の打合せで、細かく説明いただけてよかったです」
・ハワイコーディネーター/
「大変よかったです。担当のまゆみさんは、何から何までお世話してくださいました」
・トラベルデスク/
「ホテルとオプショナルツアーを手配いただきました。自分では手が回らなかったのでツアーのアドバイスもいただけてよかったです」

◆スタッフからおふたり♡へ
『娘さんと一緒の挙式、とても可愛らしかったです。素晴らしいサンセットタイムに、ちょうど娘さんのおやすみタイムと重なってしまったけれど、仲の良いおふたりだけの思い出写真も残せ、とっても素敵でした。またファミリーで是非、遊びにいらしてくださいね!』

BACK

pagetop