movie

  • お客様の声
  • ムービー

ハワイ島で非日常を味わう美しき“プライベート婚”

【【ハワイ島】ザ・フェアモント・オーキッド】

Oct/30/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/30/2018
CEREMONY
【ハワイ島】ザ・フェアモント・オーキッド
PLACE
ハワイ島
PARTY
Brown's
PHOTO
Yuko
HAIR&MAKE
Ikumi
FLOWER
Ainahua
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

騒がしいオアフよりプライベート感が大切にできる、ハワイ島にして大満足でした!

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆海外挙式にした理由は?
「日本では周囲に気を遣うこともありますが、海外挙式だと家族だけなので、とても手軽にでき、その点が非常に魅力的でした。自分たちでコーディネートできるのも楽しみの一つでした」

◆式場〔ザ・フェアモント・オーキッド〕を選んだ理由は?
「場所をオアフ島ではなくハワイ島にしたのは、プライベート感を大切にしたかったからです。日本人も少なく、非日常的なプライベート空間での挙式は、とても良かったです。また会場をフェアモントオーキッドにした理由は、ロケーションが良さそうだったからです。実際も満足できました」

◆式場の感想は?
「会場はとても美しく、天気も良くて最高のロケーション。本当に一生の思い出になりました。ガゼボよりも木の下で実施したいという点も受け入れていただけ良かったです」

◆パーティ会場〔Brown's〕の感想は?
「実際はとても満足のいく内容でしたが、事前情報が少なめでテーブルコーディネートのメニュー表、席札などに迷いました。料理は、さすがハワイというボリュームで、とても美味しく、空間もプライベートな雰囲気でよかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「フォトはYukoさんにお願いしましたが、とても綺麗に撮ってくださいました! 満足です」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ハワイ島ではドレスを借りることができず、日本から持参しましたが、運ぶのが楽だったので、軽めのドレスにして本当に良かったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「メイクは、とても丁寧で配慮してくださったのですが、イメージと少し違いました。事前にメイクリハーサルをすればよかったと少し後悔しましたが、いろいろ希望を聞いてくださり、感謝しています」

◆滞在中のおすすめスポットは?
・フェアモントオーキッドの海岸にはいつもウミガメが沢山いて、まるでウミガメにお祝いしてもらっているようで、良かったです。
・マウナラニリゾートの小さなショッピングモールの中にある「ルースズクリスのステーキ」も、とても美味しかったので、フェアモントに行く際はおススメです。シャトルバスもあり、行きやすかったです。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「担当のかなさんには、様々な相談に乗ってくださいました。特に挙式・パーティについてはとても知識があり、色々な提案をして下さいました。レスも早くて頼りになりました」

・トラベルデスク/
「旅行についても、様々な相談に乗ってもらいました。結果的にあまり大きな影響は無かったのですが、マウイ島のシェラトンがストライキ中で、少し不安になりました。それ以外は大変良くして頂き、感謝しています」

◆スタッフからおふたり♡へ
『プライベートを重視した、ハワイの雰囲気たっぷりのウエディングでした。おふたりで工夫されたコーディネートも素敵でした。Congratulations!』

BACK

pagetop