movie

  • お客様の声
  • ムービー

亡きお母様も遺影で参列 大粒の涙あふれる感動挙式

【キャルバリー教会】

Jul/02/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jul/02/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Orchid's
PHOTO
Visionari(Natsumi)
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
個人手配

直感重視の私達。Real Weddingsのスピード感はぴったりでした。これからのみなさんにもおすすめします!

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
天真爛漫で、明るく元気はつらつの花嫁さま。
当日のゲストへの気配りやご新郎へのフォローも完璧でした。

レイセレモニーの一場面。
お母さまと向き合った途端に大粒の涙があふれ、照れ笑いを浮かべられたご新郎Tさまのお姿にホロリ。

また、たくましいアメフトのご友人たちに見守られながらのサプライズのレイでは、友情の深さに心温まる一幕も。

叔母さまの胸に抱かれたM姫さまの亡きお母様の美しいお写真も、おふたりを心から祝福されているようで、とても感動的なお式となりました。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「友人、会社の先輩、双方からの紹介があり、初めからReal Weddingsさんしか眼中にありませんでした。」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「カジュアルで堅苦しくない1日にしたい。そして、ゲストの拘束時間をコンパクトにしたい、という点です」

◆式場〔キャルバリー教会〕の感想は?
「ハワイの心地良い風が抜け、目の前のオーシャンブルーがさらに気分を盛り上げてくれる、とても神聖であたたかい雰囲気の教会でした。

キャルバリーでのお式が憧れで‘他の教会には目もくれず’、でしたので、とても嬉しかったです。

神父さんからいただいた聖書の箇所は、ずっと忘れません」

◆パーティ会場〔Orchid's〕の感想は?
「私達が、オーキッドの入り口でゲストを迎え入れる提案をしてくれた現地コーディネーターさんのおかげで、ゲスト全員とコミュニケーションを取ることができ、和やかな雰囲気でレセプションが始められました。

ダイアモンドヘッドをバックにしたガーデンで、大好物のハレクラニのココナッツケーキのケーキカットが憧れだったので、全てを一度に叶えられ、最高の瞬間でした」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのNatsumiさんの上手な誘導とハワイマジックのおかげで、普段はとてもじゃないけれど恥ずかしくて出来ないようなポージングも自然と出来て、本当に素晴らしい写真を沢山撮っていただきました。

自分なりに思い入れの詰まったアクセサリーや小物も、主役として撮っていただけて、とても嬉しかったです。

私達はもちろん、ゲストのあたたかい表情も沢山。見返す度に当日の思い出が蘇ります。特にレセプションで乾杯の挨拶をしている父の写真が、とても印象的で、私の宝物です」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ご紹介いただいたフルオーダーのお店のVerdeさんとKnox&Taylorさんで、ドレス、ジャケット/ベストを作りました。

自分の思い描いたデザイン、自分のサイズにジャストフィットの、ドレス、ジャケットが仕上がり、結婚式で第一にこだわるポイントはここだなと実感しました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクのRisaさんの明るさ、接しやすさはピカ一で、一瞬でファンに。もう少しアイメイクを濃くして欲しいとか、日焼けした感じを出したいなど、わがままも快く受け入れて、その通りに仕上げて下さいました。

挙式当日も、Risaさんには度々細かなところを直していただき、3パターンの髪型も理想通りで、最高の花嫁を作っていただきました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「持ち手の茎は長く保ちたいけれど、茎の短いプルメリアも入れたいというわがままに、完璧に応えて下さいました。

花持ちが心配されるプルメリアでしたが、パーティまでしっかり持ってくれました。アフターブーケが待ち遠しいです。

レセプションの装花も、ハワイ感満載のトロピカルな組み合わせで、テーブルを鮮やかに彩ってくれました。

ゲストに持って帰ってもらえるように、事前に担当の小山さんと打ち合わせしておいたので、レセプション後はスムーズに分けることが出来て、ゲストも喜んでくれました」

◆オプションの感想は?
「家族は他のゲストより少し特別な対応をと、家族専用のリムジン送迎をお願いしました。

多人数でしたが、全員が一緒に乗れるSUVリムジンを小山さんが押さえて下さり、大変助かりました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「何度も打ち合わせするものだと思い込んでいましたが、3回程度の打ち合わせと、メールでのやり取りだけで、全てが完璧に揃ってしまうことにとても驚きました。あまり悩みたくない、直感で決める私達には、次々に提案して下さる小山さんのスピードやタイミングが気持ち良かったです」

・ハワイコーディネーター/
「会社の先輩のご担当もKEIKOさん、私達の担当も同じKEIKOさんで、それだけでテンションが上がりました。メイクのRisaさんと「KEIKOママ」と呼び、仲良くしていただきました。本当のママのようにテキパキと周りをさばく格好良さは、KEIKOママならでは。おかげで、何の不安も感じずに最高の1日を過ごすことが出来ました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ご参列の皆さまを第一にとご企画された、優しさいっぱいのウエディングでした。当日はおふたりのこだわりの装飾に加え、ゲストの皆さまの笑顔の花も咲き揃いよかったですね。いつまでもお幸せに!』

BACK

pagetop