movie

  • お客様の声
  • ムービー

伝統のハワイアンスタイル大樹が見守るガーデン挙式

【モアナルアガーデン】

Oct/11/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/11/2018
CEREMONY
モアナルアガーデン
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's Private Room
PHOTO
Visionari(Takako)
HAIR&MAKE
Bilino(Shino)
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

Real Weddingsさんのプロデュースは、丁寧で分かりやすく、お願いして良かったです。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
挙式当日は、素晴らしい青空と輝く太陽に照らされ、最高のガーデンウエディング日和!
モンキーポットの木の下で愛を誓う、伝統的なハワイアンスタイルの挙式をお選びになったAさまご夫妻は、お付き合い10年とは思えないほどの初々しい雰囲気。
カハラホテルでの撮影中には、ご参列のゲストの皆様から沢山の祝福を浴び、
照れながらも大喜びされる姿がとっても印象的でした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆ハワイ挙式に決めた理由は?
「父が皆でハワイに行きたいと言ったことと、新郎が年齢的に国内だと色々な人を呼ばなくてはいけなくて大変だったためです。また、ガーデンウエディングにもともと憧れていて、ハワイ式でおこなっていただけるところはこちらだけ、ということでReal Weddingsさんにお願いしました」

◆式場〔モアナルアガーデン〕の感想は?
「緑豊かで美しい大樹のふもとで行うモアナルアガーデンの挙式は、ハワイの神官カフによって進行していただき、とても神聖な気持ちで行うことが出来て本当にすばらしかったです。小鳥がさえずり、葉のそよぐ音、女神の様に美しいカフ、全てが夢の中の様でした。ゲストの皆さんも心から感動してくださり、本当に良かったです」

◆パーティ会場〔Michel's Private Room〕の感想は?
「パーティ会場のミッシェルズは、サンセットが素晴らしく、お料理もとても美味しくて、大変良かったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのTakakoさんは感じが良く仕切り上手で、良い雰囲気に仕上げてくださいました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクのShinoさんは、メイクの要望を丁寧に聞いてくださり、新郎の着こなしにもアドバイスをくださり、センスの良い方でした」

◆ハワイのおすすめは?
「宿泊先のカハラホテルが良かったです。プライベートビーチをはじめ、本当に素晴らしく、滞在中、ワイキキにも行きましたが、ストをやっていて、かなりうるさかったので、カハラで大正解でした」

◆スタッフからおふたり♡へ
『挙式当日はお天気に恵まれ、嬉しそうなおふたりの仲睦まじい雰囲気に、スタッフも、とても癒されました。ずっとそのままのおふたりで、お幸せにお過ごしくださいね。おめでとうございました!』

BACK

pagetop