movie

  • お客様の声
  • ムービー

ふたりのお子様も祝福!温もりのファミリー挙式

【キャルバリー教会】

June/14/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
June/14/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Kaori
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

色々細かく教えていただき、とてもいい式、旅行になりました。最高でした!

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
Sさまご夫婦のウエディングは、可愛らしいお子さま連れでの挙式。
おじいちゃまの大きな胸に抱かれて、お子さまも終始ご機嫌。
挙式・レセプション・撮影とすべてスムーズに進行できました。

大きなお帽子がとってもお似合いのY姫さまは、妊娠7ヶ月の身重を感じさせず、長時間撮影を思い切りエンジョイ。撮影場所では思い描いていたポージングで、まるで雑誌から飛び出てきたかのような爽快感のあるショットを残されました。
サンセット後にはお衣装を着替え、リラックスムードで会食へ。
素朴で照れ屋で、優しい雰囲気のご新郎さま。2児の母になられるご新婦さまを、はにかみながらも精一杯エスコートされる姿が微笑ましかったです。

ご家族の皆さまに温かく見守られた、素敵な挙式でした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「知り合いの紹介でお願いすることにしました」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「撮影場所やポーズなど、フォト撮影にこだわりました」

◆式場の感想〔キャルバリー教会〕は?
「実際に行ってみると、とても雰囲気があって素敵でした」

◆パーティの感想〔Hau Tree Lanai〕は?
「Hau Tree Lanaiでのパーティは、場所も味も最高でした」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのJaysonさんはとても優しくて素敵でした」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「思い描いていたタイプの衣装が見つかり、すごく良かったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「担当のKaoriさんは、上手で話しやすかったです」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「めちゃめちゃ可愛かったです」

◆オプションの感想は?
「フォトツアーとゲストみんなでまわったバスツアーは特によかったです。その他、妊婦でも楽しめるオプションも申し込んでおけば良かったかなと思いました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「・日本でのカウンセリング/色々細かく教えてくれて、丁寧でとてもよかったです。
・トラベルデスク/旅行全般、大変楽しめました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『おふたりとお子さまを囲む、ご家族の皆さまとの温かなウエディングに私たちも癒されました。また是非皆さまで思い出の地、ハワイを訪れてくださいね!』

BACK

pagetop