movie

  • お客様の声
  • ムービー

大盛り上がりのパーティに響く幸せの乾杯の音

【べイヤーエステイト】

Jun/09/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/09/2018
CEREMONY
べイヤーエステイト
PLACE
オアフ島
PARTY
べイヤーエステイト
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
自己手配

私達らしいゲストが喜んでくれるウエディングができました。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
会場は、ベイヤーエステートの邸宅。
素晴らしい雰囲気にテンションが上がり、大感激されたおふたり。
その感動のまま、とても盛りあがったお式となりました。

終始、ご友人たちのお近くにいき、勧められたドリンクを楽しそうに召し上がるE姫さまと、そっとエスコートされるご新郎さま。
その仲睦まじい姿がとても印象的なWEDDING DAYでした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「ハワイ挙式実績数と具体的な提案内容が、現地に行って確認できないデメリットを感じさせない内容だったためです」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「ゲストとできるだけゆっくり飲みたいということです」

◆式場〔べイヤーエステイト〕の感想は?
「雰囲気がとても良く満足です」

◆パーティ〔べイヤーエステイト〕の感想は?
「段取り、料理共にとても素敵でした」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「我々の緊張をほぐしてくれるよう、様々な工夫を凝らしていただき満足しています」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレスを2着持っていきましたが、とても良かったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「髪質に合わせて丁寧にヘアメイクしていただき、またフォトツアーなども丁寧に対応いただき、とても感謝しております」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「イメージでお伝えしていた通りのお花で、とても感激しました」

◆オプションの感想は?
「フォトツアーが特によかったです」

◆その他、こうしておけばよかったということは?
「動画撮影をお願いすればよかったなと思いました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「会場変更にも丁寧にご対応いただき、とてもスムーズでした。
何度も打ち合わせいただき、イメージを膨らませていた以上の素敵な会場セッティング、ヘアメイク、写真の数々にとても感激しました」

・ハワイコーディネーター/
「当日、緊張している我々を完璧にサポートしていただき、安心した気持ちで臨めました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『とっても綺麗なご新婦様と、ダンディなご新郎様の素敵なお写真を拝見でき幸せです。初来店での「海の見えるガーデンで、皆でお酒を飲みたい!」という夢が叶ってよかったですね!これからもご友人たちと仲良く、お幸せにお過ごしください。おめでとうございました』

BACK

pagetop