movie

  • お客様の声
  • ムービー

誓う先にはキラキラ輝く海ハワイの自然を味わう挙式

【キャルバリー教会】

Jun/18/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/18/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Visionari(Ryan)
HAIR&MAKE
新婦お姉さま
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

挙式当日は、あっという間の一日でしたが、家族や友人達と幸せな時間を過ごすことが出来ました。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
とても穏やかで感じの良いKさまカップル。
当日のお天気は快晴で、終始スムーズに運びました。ヘアメイク担当はN姫さまのお姉さま。念願だったお姉さまによる素敵なヘアメイクの完成に、N姫さまはとても幸せそう。続くファーストミートでは、目頭を熱くされたご新郎さま。滞りなくホテル内撮影を終え、ゲストさまが待つ教会へ。挙式後にはお庭でのレイのプレゼントとお手紙の朗読を。涙涙のひとときでした。ビーチ撮影を終えると、次はパーティ会場のハウツリーラナイへ。美しいサンセットやお食事をゲストと共に楽しまれ、憧れていたハワイの自然を味わうウエディングを満喫されたKさまご夫婦でした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「新郎の兄夫婦の紹介ですね。他のウエディング会社さんに比べ、自由度が高いとおすすめされて…。実際に担当の小山さんをはじめ、現地コーディネーターのMAIKOさんたちの挙式サポートは丁寧で、素敵な方ばかりだったので、Real Weddingsさんにお願いしてよかったです」

◆ふたりがハワイ挙式でこだわったところは?
「ハワイの自然が感じられる挙式にすることです」

◆式場〔キャルバリー教会〕の感想は?
「写真でみたイメージ通りの素敵な教会でした。式場の目の前に海が広がり、とても綺麗でした。教会の方も大変親切でした」

◆パーティ会場〔ハウツリーラナイ〕の感想は?
「希望通りにハウツリーラナイのツリーの下で、ハワイらしくアットホームなパーティを楽しむことが出来ました。食事もおいしかったです。周りにいた他のお客様にも祝福していただき嬉しかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「私たちは写真撮影のみお願いしました。カメラマンのRyanさんは気さくな方で、日本語が堪能だったので、楽しく撮影が出来ました」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ウエディングドレスのみ、提携先のbitter sweetさんでレンタルしました。お気に入りの一着に出会うことが出来てよかったです。タキシードは新郎兄のものを借りました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクは新婦姉に担当してもらいました。姉にヘアメイクをしてもらうのが夢だったので、叶って嬉しかったです。持込料が発生しないのがありがたかったです」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「たくさん要望を出してしまいましたが、素敵なブーケを作っていただき、満足です」

◆申し込んで正解だったオプションは?
「ビーチでのフォトツアーです。素敵な写真をたくさん撮っていただきました」

◆申し込んでおけば良かったオプションは?
「ビデオ撮影です。写真だけで充分だと思い、申し込みませんでしたが、後日届いたスライドショーがとても素敵だったので、動画もあっても良かったかもと思いました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「担当の小山さんはとても話しやすく、親身になって相談にのってくださいました。持病があるゲストの特別メニューにも対応していただき、本当に感謝しています。

・ハワイコーディネーター/担当のMAIKOさんは明るくて可愛らしい方で、リラックスして過ごすことが出来ました。ウェディングドレスの着付けも手伝ってくださり感謝しています。

・トラベルデスク/オプショナルツアーを出発ギリギリにお願いしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。おかげでハワイを満喫することができました。」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ビーチ撮影では、照れながらもおふたりがとても楽しんでいらっしゃるご様子で、私たちも嬉しく思いました。お姉さまにしていただいたN姫さまのメイクも、とてもお似合いで綺麗でした。いつまでもお幸せに!』

BACK

pagetop