movie

  • お客様の声
  • ムービー

フォトジェニックを探してどこも絵になる大聖堂挙式

【セントラルユニオン教会大聖堂】

May/26/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
May/26/2018
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

みなさんに色々細かく教えていただき、とてもいい式、旅行になりました。最高でした!

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「プランナーさんの対応の良さと、話を聞いて自分がやりたい結婚式を叶えられそうだったからです」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「思い出を美しくおさめたかったので、フォトグラファーやビデオグラファーにこだわりました」

◆式場〔セントラル・ユニオン教会大聖堂〕の感想は?
「想像以上に大きくて、フォトジェニックな場所がいっぱいでした。ここに選んでよかったと思いました」

◆パーティ会場〔ハウツリーラナイ〕の感想は?
「常に近くに日本人スタッフの方がいてくださったので、安心しました。料理もすべて美味しくて、お肉には全員感動していました! 景色も最高でここを選んでよかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「Lesterさんとkikukoさんのコンビが仲良くて、楽しい1日を過ごすことができました。また違う機会があれば、Lesterさんに撮影をお願いしたいと思うくらいよかったです」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「親族からもドレスをとても褒めてもらえました! ドレスもタキシードも、お値段以上です!」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「とても和気あいあいと、緊張をほぐしてもらえ、楽しくできました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「いろんな方に可愛いと言ってもらい、大満足のブーケでした!」

◆申し込んで正解だったオプションは?
「やはりフォトグラファーとビデオグラファーです」

◆その他、こうしておけばよかったということは?
「小物を持っていきすぎてしまい、時間の関係で使わなかったものが出てしまいました。何を使うか事前にリストアップして絞っていけばよかったです」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「質問に対して早い回答をくださるので助かりました。また、私にあったものを勧めてもらえることが嬉しかったです」

・ハワイコーディネーター/
「とても話しやすく、よかったです」

◆スタッフからおふたり♡へ
『お写真にこだわられたHさまの大聖堂挙式。お持ちになられた小物たちに彩られたお写真は、おふたりの想いが感じられ、とても素敵でした。Congratulations!!』

BACK

pagetop