movie

  • お客様の声
  • ムービー

家族みんなで分かち合った人生一番の素敵な日

【キャルバリー教会】

Jun/05/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/05/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel’s
PHOTO
Visionari(Ryan)
HAIR&MAKE
Hisami
FLOWER
Flowergirls Hawaii
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

家族みんなが大満足の素敵な式を行うことができました。希望通り、理想の形になったと思います。

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
美男美女のとても絵になるおふたり。
ハワイでは、お打ち合わせ時からしっかりとご準備されていた様子が印象的でした。当日は風が強めでしたが、スタートのファーストミートでは満面の笑顔。おふたりはポージングもうまく、撮影は終始スムーズでした。続く式場では、感動的な涙のベールダウン。挙式後にはお庭で、お持込のレイのプレゼントもされました。その後の写真撮影では、ご希望のバーショットにトライ。カッコ良いおふたりはダウンタウンのバーがとてもお似合いでした。サンセット撮影中にカメラマンのRyanさんが取って写真をお見せすると「ふたりじゃないみたい!」と、とても感激され、素敵な1日を満喫されていらっしゃったようです。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「挙式がパッケージプランではないので、自分たちの実現したい結婚式ができそうだと感じたためです」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「会場に一番こだわりました。中でも海が見える教会、はマスト! また、年を重ねてからも再訪できる、歴史があり今後もなくならない教会であること。他の組とすれ違うことが無いように、挙式数が少ない会場が良いと考えていました。また家族みんなで分かち合える式、レセプションにしたかったです」

◆式場の感想〔キャルバリー教会〕は?
・全体/口コミでは高評価と知っていましたが、実際に訪れると想像以上に素敵な会場でした! 木造りの教会は屋根まで緑に覆われ、ハワイのロコな雰囲気が好きな方にはとても合う会場だと思います。私たちもこの雰囲気に感動しました!
・感動ポイント!/挙式中の生演奏とハワイアンソングでは涙しました。(家族も素晴らしかったと絶賛)海も本当に近くて、青空と海との写真も撮れました。カメラマンさんによると、午後の方が良い光が入って綺麗に写真が撮れるらしいです!

◆パーティの感想〔ミッシェルズ〕は?
「海沿いの席は潮風がとても気持ちよく、サンセットも綺麗でした。ケーキも基本のものでも可愛くておいしいし、料理はどれを食べても本当においしかったです? ケーキトッパーや日本で手作りしたペーパーアイテムは持参しましたが、皆に喜んでもらえ良かったです。コーディネーターのマイコさんが綺麗に配置してくださいました。ありがとうございます!」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンはライアンさん。日本語がとてもお上手で、お話もとても楽しかったため、リラックスして撮影に臨めました。センスもとてもよく、ちょっとした路地でも映画のワンシーンの様に綺麗に撮っていただき感動! 遊び心も満点で、フォトツアーの最後に「初の試み」と言って豆電球のロープを持って撮った写真がとても綺麗に仕上がっていました!動画も、挙式中の様子がリアルに思い出せるような内容で非常に満足です。参列者からのメッセージも撮っていただいたのですが、日本に帰国後にメッセージを初めて見て泣けました…」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレスとタキシードは自分たちで手配しましたが、持込料がかからなかったのがとってもよかったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヒサミさんは、とても格好良くて安心感がありました! 私からは、『挙式はアップ、フォトはポニーテール、レセプションはダウンスタイル』位しかお伝えしてなかったのですが、アクセサリーやドレスとの相性を見て、私の意見を確認しながらとても素敵に仕上げていただきました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「ブーケが一番感動しました! 白×黄色で丸い形、胡蝶蘭などエレガントなお花を入れてというリクエストだったのですが、本当に本当に素敵なブーケを作っていただきました。暇があればブーケを眺めて香りを楽しんでいました」

◆オプションで良かったものは?
『リハーサルメイク』…しっかり相談できた為、安心できました。
『1日アテンド』…衣装に着替えると荷物も満足に持てないので、1日中アテンドしていただき本当に助かりました。重い荷物を持っていただいたマイコさんには頭があがりません。

◆申し込んでおけばよかったオプションは?
『ブーケの押し花』…ブーケが感動するほど気に入ったので、ブーケの押し花をつければよかった…と思いました。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
・国内サロン/私たち自身のこだわりが少なく、具体的なイメージが湧いていなかったのですが、担当の小山さんのカウンセリングで先輩カップルの挙式映像やお花の写真や会場の様子などを見せていただきながら、理想のウエディングを形作ることができました。
・現地コーディネーター/マイコさんはとても優しく、穏やかで、かつとてもテキパキとされていました。マイコさんのおかげで困ることが全く無かったです。よく気がついてくださるところも、とても素敵でした。あとはマイコさんが新婦の携帯で沢山写真をとってくださったおかげで、リアルさんから写真が届くまでも携帯の写真を見ながら楽しむことができました。同じショットでも光の入り方を変えて撮ったりされていて、プロ仕様の写真でした!
・トラベルデスク/ダイヤモンドヘッドツアーと初日のディナーのレストラン(Arancino)を手配していただきました。当日は日本語が話せるスタッフの方で、英語があまり得意でない家族も安心して参加できました。ダイヤモンドヘッドからの景色も素晴らしかったです!ディナーの日は新郎新婦の誕生日だったのですが、アランチーノではまさかのサプライズのお祝いケーキが…。本当に嬉しかったですし吃驚しました!
RealWeddings代表の家倉さん、日本デスクの小山さん、旅行担当の海老沢さん、ハワイのマイコさん、ヒサミさん、ライアンさんのおかげで、家族みんな大満足の素敵な式ができました。今でも写真を見返して思い出に浸っています。人生で一番素敵な日を、RealWeddingsの皆さんにお願いして本当に良かったと感じています」

◆スタッフからおふたり♡へ
『髪型メイク、お花も全て思い通りで、ご満足いただいたようで嬉しく思います。ハワイでも、おふたりはもちろん、ご家族様からも感謝の言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。これからもご家族を大切にステキな時を重ねていってくださいね。おめでとうございました』

BACK

pagetop