movie

  • お客様の声
  • ムービー

小物をセルフプロデュースキュートなDIYウエディング

【カハラウェディング】

Jun/08/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/08/2018
CEREMONY
カハラウェディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's(Private Room)
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
ご友人様
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

「こだわったのは、会場セッティングとお花です。ゆったり、とてもいい式になりました」

◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「小山さんのアドバイスや、人柄が好きで! 適格な意見を言ってくださるので決めました」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「色見とDIYです。会場のセッティングやお花の色はこだわりました。あとは、両親やゲストへのプレゼントなどを手作りしました」

◆式場〔ザ・カハラ・ホテル&リゾート 〕の感想は?
「こじんまりしたガゼボがとてもかわいく、海に向かって挙式ができて本当によかったです。ホテル内もとてもきれいで、ゲストがゆっくりできる場所もあったので、選んでよかったです」

◇ハワイ挙式当日のご様子
『暑いくらいの晴天に恵まれたおふたり。ご希望で、18席のお席にサッシェを結び飾り付けしたのですが、雰囲気がよくご好評でした。当日は風がかなり強かったので、ご希望のベールダウンを本番に行わないことになったのですが、できるだけおふたりのご希望に添えるように、リハーサル内では行うことにしました』

◆パーティ〔ミッシェルズ〕の感想は?
「色々とハプニングはありましたが私たちもとても楽しく、みんなも楽しそうなのが分かってよかったです。料理も、とてもおいしくて私たち含めゲストが喜んでくれました。フィナーレに花火が見られたことも、本当によかったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「フォトカメラマンのジェイソンはとても静かでゆったりした雰囲気の人で、私たちもゆったりした雰囲気で撮影が出来てよかったです。ビデオカメラマンさんは、とても明るくてよかったです」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「友人にやってもらったのですが、ボディメイクなどは普段やらないので少し困りました」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「少し色味が違ったかなと感じました。でもかわいかったです」

◆ドレスの感想は?
「ドレスは持込をしたのですが、パニエをはかなかったので、とても歩きづらかったです。パニエは必要だなと感じました」

◆申し込んで正解だったオプションは?
・レセプション前半1時間追加
・サッシュ

◆申し込めば良かったオプションは?
・ビデオ…レセプションのゲストの映像も残したかったです。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「現地ではアクシデントもありましたが、コーディネーターさんはきめ細やかに動いていただいてよかったです。とても良い式で、ゲストのみんなも楽しかったと言ってくれています。本当にありがとうございました。Real Weddingsさんにお願いしてよかったです」

◇スタッフからおふたり♡へ
『DIYがお得意なおふたりが手作りされたこだわりの小物やプレゼントがとても素敵でした。おふたりらしい心のこもった挙式は、ゲストの皆さまにもきっといつまでも心に残ることと思います。おめでとうございました』

BACK

pagetop