movie

  • お客様の声
  • ムービー

巡るロケーション撮影で自由に楽しむ、ふたり挙式

【キャルバリー教会】

May/21/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
May/21/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

ハワイのロケーションの良さとスタッフさんのおかげで、本当に素敵な式になりました!!

▶︎▶︎PIC UP☆WEDDING DAY
曇り時々晴れという挙式当日。
撮影にこだわったおふたりのファーストミートは、エレベーターから降りてきてのご対面バージョン。スタートは大成功でした。
挙式は、キャルバリー教会で海に向かって誓う感動的なふたり挙式。その後は、軽くサンドイッチなどを食べつつ、ダウンタウンの撮影へ向かうため教会でスタイルチェンジをしました。ヘアチェンジはダウンタウン後に。
ポージングがうまいおふたりで撮影は終始スムーズ。時間に余裕ができたのでカカアコのウォールアートでの撮影がプラスできました。『ウォールアートで撮りたかった!』とおふたりもとてもお喜びでした。
続いての撮影はマジックアイランド。穏やかな時間の中、ゆっくりと撮影ができ、大切な1日を数多くの写真に収めたおふたりでした。

▶︎▶︎おふたりに聞きました!
◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「地元のウエディング雑誌に掲載されていた、『現地ハワイのロケーションを巡る写真撮影』に魅かれて申込みしました」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「ナチュラルな自分たちを写真に残したかったので、軽めのドレスにしたり、海や街でのロケーションに合うヘアや衣装にしたりすることにこだわりました」

◆式場の感想〔キャルバリー教会〕は?
「全面ガラス張りかつオーシャンビュー!! 『やっぱり新潟の荒れた日本海とは全然違う!!(笑)キレイ!広い!感動!』という気持ちが一番にでました。私達は二人だけで挙式したので、オルガン演奏やオペラ歌唱、牧師さんも「私たちだけにしてくれている! 」と思うと、とても感動しました」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想は?
「カメラマンのジェイソンさんはお茶目でおもしろかったです。街中を走ったり、抱っこしたりなかなかできない体験でした。旦那もノリノリでやっていたので、すごく楽しかったです。ヘアメイクさんに、『こんなにジェイソンから抱っこの注文が入るカップルいないよ』って言われたので、ジェイソンさんもノリノリだったのかなと思いました(笑)」

◆ハワイ・ドレスの感想は?
「ドレスは本当に理想の1着に巡り合えたと思います!! 最初、ふりふりのプリンセスドレスに憧れていたのですが、ロケーション撮影だから動きやすいドレスに妥協しなきゃ……。と、どこかで残念な気持ちがありました。でも、衣装合わせで動きやすくかわいい、しかも自分らしいドレスに会え、本当に良かったです!! 当日も動きやすく、衣裳崩れなどのトラブルはありませんでした」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「ヘアメイクのRisaさん、本当すごいです!! 私の理想の上の上の上~の出来あがりでした。正直今まで美容室のヘアメイクで納得のいく仕上がりになったことがなかったので、すごく感動。前髪の流れや後れ毛具合、メイクの濃さなども全部確認してくれ、ありがたかったです。人柄も明るくて、英語・日本語使い分けて話すので、めっちゃかっこよかったです!!」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「事前に送ったイメージ画像と同じ花が当日届き驚きました。画像だけで花や色まで同じに発注できるなんてスゴイです!」

◆オプションの感想は?
「申し込んだオプションはすべてよかったです。ただ、親たちに『挙式はどんな感じだった?』とよく聞かれるので、式場の音楽や雰囲気、牧師さんの言葉など見せられるビデオ動画は申し込めばよかったと思いました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「・国内/
最初、担当の小島さんが高崎店から新潟まで来ていただき、近所のカフェで打ち合わせをさせていただきました。その時に見せて頂いた写真がすべて素敵で、その写真を撮影したカメラマンさんと、気に入った教会をすぐ手配してくれました。その後はメールでのやり取りがメインでしたが、質問内容もすぐに返信が来たので、不安に感じることはありませんでした」

・ハワイコーディネーター/
コーディネーターはMaikoさんにお願いしました。日本人だったのでいろいろ甘えることができ、よかったです。カメラマンさんの楽しい無茶ぶり(?)をフォローしてくれたり、お薦めの観光地を教えてくれたり、おかげで楽しい1日を過ごせました」

・トラベルデスク/
飛行機恐怖症の私ですが、飛行機の席がど真ん中だったので、外の景色や音を感じず、あまり恐怖を感じなくて済みました!!(笑)そして素敵なホテル(しかもオーシャンビューにシャンパン付き♡)を手配してくれてありがとうございました! こんな贅沢な経験2度と出来ないと思います

最初は二人だけの挙式だったので心細かったのですが、本当に素敵な式になりました!! 結婚式の写真を友達に見せると、みんな「私もハワイで挙げたい」って言ってくれて、優越感に浸れます!!(笑)も~本当にハワイで、リアルウエディングスさんで挙げてよかったです!! ありがとうございました!!」

◆スタッフからおふたり♡へ
『穏やかで素直で可愛らしいO様カップルと私たちも1日ご一緒させていただき、とても楽しい時間が過ごせました!!! 何度もいただいた感謝のお言葉、嬉しかったです。またハワイに、おふたりの思い出を刻みに是非いらしてくださいね!』

BACK

pagetop