movie

  • お客様の声
  • ムービー

お手本は憧れの読者モデルおしゃれインスタ映え挙式

【キャルバリー教会】

Jun/04/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/04/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Taka
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

私が憧れるおしゃれでハイセンスな提案や、親身な相談で不安なく挙式に向かえました!

◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「ハワイ挙式に特化していることと、読者モデルさん等おしゃれな方々がこちらを利用していたので、憧れていたことです」

◆ふたりがハワイでこだわったところは?
「ドレス、ヘアメイク等の自分のこだわりが通ることと、家族の思い出に残るような挙式にしたいというところです」

◆式場〔キャルバリー教会〕の感想は?
「海が見える教会ということで、ロケーションが最高でした。ハワイの雰囲気が前面に出ていて、本当に良かったです」

◆パーティ〔Hau Tree Lanai〕の感想は?
「ロケーションもよく、料理も美味しく決めて良かったです! 天候が万全でなくサンセットが見られなかったのだけは残念でした」

◆ハワイ・フォトの感想は?
「カメラマンのTakaさんはこちらのテンションをすごく上げてくれ、撮影は本当に楽しかったです。ポーズも指示してもらい、すごくステキに可愛くしていただき感謝しています。人柄も大好きになりました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想は?
「Machiさんのメイクは、しっかりカバーしながらも希望のツヤ感も出してもらえ大満足でした。ヘアも思い通りのフワフワ系でテンションが上がり、本当良かったです」

◆ハワイ・フラワーの感想は?
「たまたま両親のアロハ、ムームーと色も合っていて、写真を見返してもオシャレでかわいかったなと思っています」

◆ハワイ・ドレス&タキシードの感想は?
「憧れのVera wangを着ることができ、ハワイの雰囲気にも合い大満足です。脱ぎたくなかったくらいです。タキシードは、紺色が重くなりすぎず、デザインもかわいくて素敵でした」

◆申し込んで正解だったオプションは?
・ムービーのダイジェスト
・ボディメイク

◆申し込んでおけばよかったオプションは?
・パーティ時の撮影

◆Real Weddingsのプロデュースの感想は?
「◆国内プランナー/私が憧れるおしゃれでハイセンスな提案もいただき、親身になって相談にものっていただき、坂本さんが担当で本当によかったです。挙式前にメールをいただいた中で一番嬉しい一言が書いてあり、本当に嬉しかったです。不安がすべて吹き飛びました。

◆ハワイコーディネーターは?
お打ち合わせも当日も不安がないように説明や励ましてくださったので、当日はめいっぱい楽しむことができました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『憧れの読者モデルさんと同じく、おしゃれでTさまらしい素敵なウエディングだったと思います。こだわりをひとつ一つ形にされていく様子にこちらも幸せな気分にさせていただきました。Congratulations!』

BACK

pagetop