movie

  • お客様の声
  • ムービー

マウイの海の青さを感じるトロピカルウエディング

【【マウイ島】メリマンズウエディング】

Jun/14/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/14/2018
CEREMONY
【マウイ島】メリマンズウエディング
PLACE
マウイ島
PARTY
Merriman’s(Cabana)
PHOTO
Mieko
HAIR&MAKE
Mari
FLOWER
RealWeddingsオリジナル(フラワーシャワー、レイ、テーブル装花)
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

ハプニングもありましたが、思い出深い素敵な式でした。ゲストも自分達も大満足の1日でした。

◆Real Weddings に依頼した決め手
「ハワイウエディングに特化されていることと、スタッフさんが皆気さくでアットホームなことでした。スタッフの皆さん自身が、本当にハワイが好きなんだなと思えました」

◆ふたりがハワイでこだわったところ
「ゲストが楽しめること(観光、食事、安全面)と、自分たちが楽しめること(のんびり焦らず過ごせる)の2つです」

◆式場&パーティの感想〔メリマンズ〕
「・全体/カバナは完全独立ではなかったので、やや周囲のお客様のことを気にしましたが、スタッフさんの対応は最高で、テーブル装花もとても素敵でした。
リハーサルからパーティまで6〜7時間と、ゲストにとって少し長かったかもと思いましたが、決まり切った進行じゃなかったのが良かったとの意見もありました。

・料理/おいしかったです。量としては十分でしたが、前菜的なものをもう一品つけても良かったかも…。

・その他/式の進行をほぼ自分たちでしたので、MCをつけるか、司会を立てた方が良かったです」

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想
「・カメラマン/カメラマンのMiekoさんには、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。自然体でいられました。日本でも使えるのが楽しみです。
・ビデオカメラマン/TODさんは時間外にもきてくれ、とてもこだわりを持って撮影していただき、ありがたかったです」

◆ハワイ・ドレスの感想
「・ドレス/現地のスタッフさんにもほめられるほどでした。満足です。
・タキシード/とても満足です」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想
「リハーサルメイクをしていたので焦ることはなかったものの、やはり当日はバタつくため、ヘアメイクのMariさんの存在が心強かったです。泣いたり汗をかいたりにもすぐ対応してくれただけでなく、式前の不安な気持ちも解消してくれました」

◆オプションで良かったもの
『レイセレモニー』…ひとり一人に感謝を伝えられた。
『フラワーシャワー』…素敵な写真が撮れました。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「国内のプランナーさんにはこまめに何回も打ち合わせを行っていただき、細かな点もすぐ確認などしていただき助かりました。
現地コーディネーターさんも、臨機応変にいろいろと対応してくださいました。ハプニングも多かった中、助けられました」

◆トラベルデスクの感想
「旅行の手配も早い段階から行っていただけて助かりました。ホテルは立地的に不安のあるエリアでしたが良かったです。ハレアカラのツアーはとても良かったです。ツアー内容もスタッフさんも楽しい人でした」

◆スタッフからおふたり♡へ
『オーシャンビューのトロピカルウエディングがとてもお似合いのS様ご夫婦。ゲストの皆さまへの丁寧なご配慮に、おふたりの優しさがあふれていらっしゃいました。これからもそのままのおふたりで…。思い出の地を、是非また訪れてくださいね!』

BACK

pagetop