movie

  • お客様の声
  • ムービー

夢のハワイショットは憧れロイヤルハワイアンで

【キャルバリー教会】

May/23/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
May/23/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
お持込
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

素敵なロイヤルハワイアン、雰囲気のあるキャルバリー。イメージしていた通りのハワイウエディングが叶いました!

◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「友人のハワイ挙式を見てとてもよかったので紹介してもらい決めました」

◆ふたりがハワイ挙式でこだわったところ
「ドレス、スーツ、ブーケです。ロイヤルハワイアンの雰囲気に合うイメージで選びました」

◆キャルバリー教会の感想
「とても雰囲気のある素敵な会場でした。海も目の前ですごくよかったです。キャルバリーにして本当によかったです」

◆パーティ〔Hau Tree Lanai〕の感想
「ハウツリーラナイは、料理も美味しく、雰囲気もよくて楽しい時間が過ごせました。ウエイターさんもみんないい方でした!」

◇挙式当日のおふたり(ハワイスタッフ談)
『ロイヤルハワイアンでの撮影を楽しみにされていたおふたりでしたので、ホテル内の色々な場所での撮影を心から楽しんでいらっしゃいました。そして、このホテルを選んで良かったね!と、おふたりで話されていらっしゃるご様子が、とても微笑ましかったです』

◆ハワイ・フォト&ビデオの感想
「カメラマンのJaysonはとてもいい方で、楽しく撮影ができました。仕上がった写真はどれもいいものばかりで、とても満足しています」

◆ハワイ・アメイクの感想
「ヘアメイクはRisaさんにお願いしました。ヘッドパーツを上手く使い、かわいいヘアにしてくださったり、メイクもいつもと違う自分になれて満足しました」

◆ハワイ・フラワーの感想
「ブーケはドライのものを自分で持って行きました。持っていくのは大変でしたが、終わっても飾っておけるのでよかったです」

◆ハワイ・衣装の感想
「イメージ通りのものが着られ、写真を見返すたびにこれにしてよかったと思っています」

◆オプションで申し込んで正解だったもの
「挙式会場でのビデオ撮影です。悩みましたがやって本当によかったのでオススメです」

◆申し込んでおけばよかったオプション
「フォトツアーが楽しかったので、もう1ヶ所追加してもよかったかなと思いました」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「とても親身になって相談にのっていただきました。ハワイでのコーディネーターの方も、すごく親切ないい方で、おかげでとても素敵な1日になりました。当日は私のiPhoneでも写真を撮ってくれて、その写真もとてもよかったので嬉しかったです」

◆トラベルデスクの感想
「トラブルなくスムーズな旅行ができました。帰りのホノルル空港でも日本語スタッフの方をすぐ手配して下さり、助かりました。とっても最高なハワイ挙式になりました。本当にありがとうございました!!」

◆スタッフからおふたり♡へ
『ファーストミートや挙式前で、涙をこらえているM姫さまの表情が印象的でした。
その後のお庭でのレイのプレゼントでは涙涙で、私たちスタッフも感動。
ビーチでの撮影もパーティでのケーキカットも、楽しく盛り上がってよかったですね! また思い出の地・ハワイに是非遊びにいらしてくださいね。お幸せに!』

BACK

pagetop