movie

  • お客様の声
  • ムービー

カメラマンにこだわってスペシャルデイこそ完璧に

【セントアンドリュース教会大聖堂】

May/21/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
May/21/2018
CEREMONY
セントアンドリュース教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Taka
HAIR&MAKE
持込
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

スタッフさんが素晴らしく、もう一度やりたいと思うほど一生の思い出に残る、素晴らしい挙式&旅行でした。

◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「写真にこだわりがあり、希望カメラマンのSeoさんやTakaさんにお願いできる会社を探していました。その中でもReal Weddingsさんは、正式申込前にも関わらずいろいろな相談にのっていただけたり、様々な条件で見積もりを出していただけたりと、スタッフさんの対応や人柄といったところが抜群に良かったことが一番の決め手でした。また、こちらのリクエストに柔軟に対応していただけることも決め手の一つとなりました」

◆ふたりがハワイでこだわったところ
「ふたりの希望に合った、雰囲気のあるセントアンドリュース大聖堂での挙式とフォトツアーです。」
 
◆式場〔セントアンドリュース教会〕の感想
「重厚感に加え、ステンドグラスやそこから差し込む日光など、想像していた以上に素晴らしい教会でした」

◆パーティ〔Hau Tree Lanai〕の感想
「ビーチの目の前というロケーションや味も量も満足できる料理、行き届いたサービスと、とても良いレストランで心置きなく楽しむことができました」

◆ハワイ・フォトの感想
「写真の雰囲気からふたりで迷わずTakaさんを指名。気さくな方で緊張することなく撮影が楽しめました。もちろん、出来上がった写真もとても素晴らしく、ふたりで何度も見直し、そのたびに笑顔になります。挙式のカメラマンさんは特に指定はしませんでしたが、明るい方でこちらのリクエストに出来るだけ応えてくれようとしてくれました」

◆ハワイ・ヘアメイクの感想
「こちらの希望する外部のヘアメイクの方をお願いしました。快く受けてくださり満足できました」

◆ハワイ・フラワーの感想
「こちらの希望をそのまま実現していただけた上に、日持ちもするいいブーケを作っていただけました」

◆衣装の感想
「Real Weedingsさんの紹介でメンズブライダルさんにお願いしました。メンズブライダルさんのタキシードは生地やボタンなど細かいところまで希望通りに叶えてくれ、お気に入りの一着となりました」

◆オプションで申し込んで正解だったもの
「別日でのフォトツアーです。 終わってから考えると、もっと長い時間お願いしておけば良かったと感じるほどよかったです」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「持込や、私たちの希望に柔軟に対応したプランニングをしてくれたのがよかったです。いつも丁寧で、こちらの要望に合わせて何度も挙式の内容や旅行の日程、金銭面など親身になって考えてくれ、とても満足することができました。ハワイのコーディネーターさんも一生懸命で色々なところに気遣いのできる方で、安心して任せることができました」

◆トラベルデスクの感想
「こちらのわがままにも答えてくれ、親族の旅行の手配についても何度も相談にのっていただけたお陰もあり、思い出に残る旅行ができました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『最初からおふたりがこだわっていたカメラマンのTakaさんによる写真撮影が叶って本当によかったですね。幸せな瞬間をこれからもおふたりで積み重ねていってくださいね! Congratulations!』

BACK

pagetop