movie

  • お客様の声
  • ムービー

六本木通いも楽しみの1つハワイでナチュラル結婚式

【カワイアハオ教会】

Apr/15/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Apr/15/2018
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Bilino(Yuka)
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベル

素敵なハワイ挙式が挙げられ大満足です。私たちはSkype相談ではなく、六本木のサロンに行くのを楽しみに静岡から通いました。全く苦ではなかったです。

◆Real Weddings に依頼した決め手は?
「初回相談の時のプランナーさんの雰囲気で、リアルウエディングスさんに決めました。ハワイ挙式について、全く式のイメージも決めない状態で相談に行ったのですが、親切に相談にのってくれて安心しました」

◆ふたりがハワイでこだわったところ
「ナチュラルな式です。ハワイの素敵な自然の中で、自分たちらしいナチュラルな結婚式がしたいという想いで、ハワイウエディングを計画していきました。」

◆Real Weddings からのご提案
『とてもお洒落なご新婦様で、ギャレリアコレクションさんをご紹介させていただきました。E姫さまにとてもお似合いの、エレガントなシルエットの素敵なスレンダードレスをお選びになりましたね。自然体だけどお洒落で洗練されている、そんなご新婦様にぴったりな“大人のナチュラルウェディング”になったことと思います』

◆カワイアハオ教会の感想
「実際にハワイで教会を見てみると、カワイアハオ教会は、写真以上に素敵な教会でした」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンは、Lesterさんにお願いしましたが、全く緊張しなくてよかったです。ハワイ挙式当日は、天気があまりよくなかったのですが、仕上がった写真はとても綺麗で満足しています」

◆ヘアメイクの感想
「ハワイ挙式のヘアメイクは、BilinoのYukaさんにお願いしました。アバウトな感じでしか決めていなかったのですが、理想どおりに仕上げていただけました。YUKAさんはすごく気さくな方で、楽しい時間が過ごせました。友人にもおすすめしたいと思うほどです」

◆フラワーの感想
「理想どおり♡ ハワイ挙式にぴったりのものでした」

◆ハワイでの衣装の感想
「ウエディングドレスはご紹介いただいたGALLERIAさんでレンタルしました。スレンダーラインのドレスが見つかり、そのドレスでハワイ挙式を終えられ、大満足です。ドレスのお直しもすごく丁寧で体のラインにぴったり合わせてくれました。
タキシードは、新郎が細身ということもありオーダーで注文しました」

◆オプションで申し込んで正解だったもの
「ハワイ挙式のオプションでおすすめなのは、フォトツアーです。挙式がとても素晴らしかったので、ビデオ撮影も申込をすればよかったなと思っています」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「リアルウエディングスさんは、日本での相談回数が丁度よかったです。ハワイ挙式の相談だけでなく、ハワイ旅行についても一緒に申込させていただき、式と旅行プランが一緒に確認できたのもよかったです。ハワイコーディネーターのYOSHIKOさんも最高!! トラベルデスクも、ハワイでチェックインの際に少しトラブルがあった時、すぐに対応してくれました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『相談に行くのが楽しかったとおっしゃっていただけて本当に嬉しく思います。
結婚式の全体の雰囲気のイメージなどご新婦様のイメージ通りにすることが出来たのも、きっと楽しくご準備を進めていただいたからだと存じます。おふたりの人生の中で大切な一日をお手伝いできました事を誇りに思っております。ありがとうございました!』

BACK

pagetop