movie

  • お客様の声
  • ムービー

カメラマンにこだわって残した私のウエディング

【キャルバリー教会】

Feb/09/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Feb/09/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's(Private Room)
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

ゲストも楽しめたハワイ挙式は、もちろん、私たちふたりにとっても最高に良い思い出です!︎

◆Real Weddings 依頼の決め手
「初めてお話を伺った時に、すぐ色々ご提案いただけたこと、カメラマンをLesterさんに依頼できること、またサポートもしっかりしてそうだと感じたことです」

◆Real Weddingsの良かった点
「日本でのカウンセリングでは、とにかく、色々ご提案いただけました。打ち合わせは、常に楽しんで、また安心して進められました。現地コーディネーターさんも、様々な場面で気を配ってくださり、当日は楽しく過ごせました」

◆ふたりがこだわったところ
「ゲストにも楽しんでもらえることを、私たちは一番に考えました」

◆弊社からのご提案
◇ヘアチェンジについて
『挙式前のヘアチェンジがゆっくりできるように、キャルバリー側とあらかじめ交渉し、教会でのスタイルチェンジ許可をいただきました。特別な1日をゆったり心地よくお過ごしいただけたと思います』

◇ゲストが楽しめる式に
『ゲストへのご配慮を大事にされていたSさまご夫婦。そのため、教会のお庭や、パーティのケーキカット後にもグループ毎、一緒に写真撮影するなど、ゲストと触れ合う場面を多数作りました。ビーチに移動しての撮影も喜ばれたようです』

◆キャルバリー教会の感想
「思っていたとおり,温かくて広々とした式場でした。当日の天気もよく,海も緑もきれいで選んでよかったです」

◆フォト&ビデオの感想
「光を本当にきれいに使っていただいていて,素敵な写真がいっぱいでうれしかったです。カメラマンをLesterさんにこだわり決めて良かったです」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクのMachiさんは、イメージしていた以上に上手くヘアメイクしていただけて良かったです。テキパキしたお仕事ぶりも、とても気に入りました」

◆衣装の感想
「軽くて動きやすいドレスにして正解でした。白のタキシードも当日の天気にもあっていてよかったです」

◆フラワーの感想
「当日は、とてもかわいらしいブーケが届いて、本当にうれしかったです」

◆パーティの感想
「楽しく過ごせました。込み合っていたせいか,お料理が少し遅かったのが若干気になりましたが,やむを得なかったと思っています」

◆おすすめのオプション
「ワイナマロ、ダウンタウンのフォトツアーが楽しくて良かったです」

◆スタッフからおふたり♡へ
『とても綺麗なサンセットの中、念願だったレスターさんの素敵なお写真が撮れてよかったですね。式場への入場時に麻依子さんのお母様が流された涙。そして終了後には、ご家族様からお喜びと感謝のお言葉も頂戴し、私たちも感激しました。お幸せに!』

BACK

pagetop