movie

  • お客様の声
  • ムービー

プライベートW@ハワイ島 セレブ御用達の楽園結婚式

【【ハワイ島】フォーシーズンズフアラライ】

Jan/29/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jan/29/2018
CEREMONY
【ハワイ島】フォーシーズンズフアラライ
PLACE
ハワイ島
PARTY
ULU Ocean Grill(Kohala Room)
PHOTO
Rochelle
HAIR&MAKE
Ikumi
FLOWER
Real Weddingsオリジナル
TRAVEL
Real Weddingsオリジナル

1日1組のフォーシーズンズを選んで、『ゆったり上質な結婚式』が実現できました!

◆Real Weddings 依頼の決め手
「ネットの口コミがよく、来店時の対応がとても丁寧でした。他社と比較検討していた時の重なる相談にも、嫌な顔もせずに丁寧に対応してくださったのが決め手になり、お願いしました」

◆Real Weddingsの良かった点
「丁寧な対応に加え、他社(大手)と違い、細かい希望(例えばドレス持込や、お花の指定など)の追加料金徴収や、時間制限などがなく、花嫁の希望通りに、なるべくアレンジしてくれる姿勢がよかったです」

◆ふたりがこだわったところ
「ご新郎:妻の満足です。

ご新婦:①一般の観光客が自分たちの記念写真やビデオに混ざらないこと(=フォーシーズンズのビーチで撮影)
②将来、夫婦で訪れてもその場所があること(他社のプランでは借地にカゼボを建てているようで、不安でした)
③ゲストの負担を考え、式からレセプションまで移動が無いこと(=教会はやめました)
④全体的な仕上がりを考え、ドレスコードを全員白に統一したこと」

◆弊社からのご提案
◇お花について
『ご希望のラナンキュラスが手に入らず、ご相談の上、大きめの白いローズにしました。お花によっては現地で入手しにくい物もありますが、その場合もご相談しながらご希望の雰囲気に近づくよう配慮しております』

◇撮影について
『今回は具体的なご希望がございましたので、カメラマンさん、ビデオカメラマンさんに、撮ってほしいショット等、細かくオーダーしました。弊社で依頼するカメラマンさんはどなたも大変快く、ご対応いただけます。また、仕上がりも他にはないオリジナルの雰囲気で好評です』

◆フォーシーズンズの感想
「イメージ通りで最高の結婚式でした。正直お値段については頑張りましたが(苦笑)、フォーシーズンズフアラライさんの、あのプライベート感、木にかかった白い布、白い砂浜、見渡す限りの海、それらを背景に結婚式を執り行えたことは、幸せそのものでした」

◆フォト&ビデオの感想
「とても丁寧に、感じよく接していただきました。○○のショットは入れて欲しい、○○の画で撮ってほしい、などの細かい注文にも全てご対応くださいました」

◆ヘアメイクの感想
「日本での直接打合せはなく、不安もありましたが、メイク後は大満足に終わりました。事前にアレンジのイメージ画像をお送りし、当日も希望を聞いていただきつつ、丁寧にご対応いただきました。Ikumiさんは人柄も良く、安心してお任せできました」

◆衣装の感想
「・タキシード⇒レンタルと値段がさほど変わらないこと等を教えていただき(知らなかったので有益な情報でした)Realさんの紹介でオーダーメイドにしました。お店が少し遠かったですが、思った色味、形で全て希望通りに誂えられ満足です。

・ウエディングドレス⇒どうしてもヴェラ・ウォンにこだわりがあり、担当の坂本様からのレンタルのご紹介は本当に感謝しています。「これだ!」と思える運命の1着に出会えました!!」

◆パーティの感想
「メインに凄い大きなお肉が登場し、『アメリカ』を感じられました。品数はデザートを入れて4品。お腹いっぱいにならない!? と心配しましたが、結局ボリューム満点でゲストにも喜ばれました」

◆結婚式のハプニング
「実は砂浜用に厚底サンダルを購入したのですが、持参するのを忘れ、裸足でウエディングドレス!に…。しかし、それもそれでとっても「ハワイ」っぽくて、素敵でした。さらにビーチへ現れたゲスト、亀!! これも、とても嬉しかったです」

◆おすすめのオプション
両親、親戚が参加した『星空ツアー』…満足そうだったので良かったです。

◆プロデュース全体の感想
「私のこだわりの多い注文を全てまずは聞いてくれ、その案が叶わなくとも、別案をご提案いただくなど、真剣にご対応いただきました。料金もなるべく抑えられるよう、アイディアをくださり、至れり尽くせりでした」

◆現地コーディネーターの感想
「素晴らしい、の一言でした。日本で打ち合わせができないので、正直到着まで不安でした。しかし、前日の打ち合わせから完璧に、そして丁寧にご対応くださり、また、当日は時間を越してしまってからも笑顔で嫌な顔ひとつ見せず、本当に感謝しております。プロフェッショナルでした」

◆Real Weddingsトラベルデスクの感想
「担当の海老沢さんには、飛行機、ホテル以外のツアーやレストラン予約についてもご対応いただき、ウエディング&ハネムーンがこれまた一層満足のいくものとなりました」

◆これからのカップルへ一言
「Real Weddingsでは、担当プランナーさんが私の希望や意見をほとんど実現してくれました。現地でもコーディネーターさんはじめ、メイクさん、カメラマンさんなど皆で式を盛り上げてくださり、思い描いた通りの式ができました。Real Weddingsなら、式の準備も楽しめるので、みなさんにも是非、おすすめしたいです」

◆スタッフからおふたり♡へ
『到着日の結構な雨から一転、挙式当日は雲ひとつない美しい晴天で迎えられたS様ご夫婦。メイク中のお部屋から見えた、“鯨の潮吹き”やビーチへの亀の来客など、ハワイ島ならではの素敵なハプニングも加わり、お楽しみが増えよかったです。思い出の砂浜、是非また訪れてくださいね。お幸せに!』

BACK

pagetop