movie

  • お客様の声
  • ムービー

リハーサルメイクと撮影でK様は最高の挙式を追求

【キャルバリー教会】

Jan/22/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jan/22/2018
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Hisami
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

挙式は楽しく、思っていた以上に最高でした! すべてに満足のいく式でした。ありがとうございました。

◆ふたりがこだわったところ
「教会選びです」

◆キャルバリー教会の感想
「景色がすばらしく、とても思い出に残る教会でした」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンのJaysonは、とてもフレンドリーで、リラックスして撮影することができました」
おふたりは、前日にカカアコフォトを楽しまれており、そのため当日も安心して写真撮影にのぞめたようです。

◆ヘアメイクの感想
「リハーサルメイクを行なったことで、当日は理想的なメイクをすることができました」
I姫さまは、現地に行くまで髪型もはっきり決まっていらっしゃらなかったとのことで、前日のリハーサルメイクのおかげで、とても安心されたそうです。

◆フラワーの感想
「理想通りのフラワーでよかったです」

◆衣装の感想
「満足のいく衣装選びができ、よかったです」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「国内でのカウンセリングは丁寧でわかりやすかったです。現地コーディネーターさんの対応もきめ細やかで、安心して当日を過ごせました。またトラベルデスクでは、急なオプションのツアー申し込みにも迅速に対応していただき、快適な旅行ができました」

◆スタッフからおふたり♡へ
「挙式当日、お部屋にお伺いをした時には、すでに緊張されているご様子だったご新郎さま。ファーストミートでは、感動で涙をこらえていらっしゃったおふたりのお姿が印象的で、とても素敵な瞬間をご一緒でき、私たちも幸せでした。Congratulations! 」

BACK

pagetop