movie

  • お客様の声
  • ムービー

衣装もブーケも自ら持参 叶った挙式に喜びのS様

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Jan/05/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jan/05/2018
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
TAKA
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
なし
TRAVEL
自己手配

希望がすべて叶いました。もう少しこうしておけば良かったと思うことがなく、内容も金額も大満足です。

◆Real Weddings に依頼した決め手
「担当プランナーさんのお人柄です。他社ではセールストークや、不要なオプションを薦められましたが、それが全くなく、希望を親身に聞いてくれ、とても嬉しかったです」

◆Real Weddingsの良かった点
「内容はもちろん、無駄なオプションがないので、値段的にもリーズナブルでした。私たちの希望を叶えるためのアイディア等もご提案いただき、とても快適にプランを組み立てることが出来ました」

◆ふたりがこだわったところ
「衣装と写真にこだわりました。本物の教会の雰囲気の中での挙式と綺麗なビーチでの写真をたくさん撮ることができて、理想の結婚式となりました」

◆式場の感想
「予想より小さかったですが、荘厳で、とても綺麗な教会でした。シンガーさんの歌唱力に感動しました」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンはTAKAさんに依頼しました。カメラ目線が得意ではないのをご理解いただき、写真撮影をしてくれ、とても感謝しています。出来上がった写真は、とても綺麗でした。ダウンタウンのオプションを外しましたが、撮ってもらえばよかったなと思いました」

◆ヘアメイクの感想
「メイクは全くくずれなかったです。シンプルな感じに仕上げてもらいましたが、メイクのMachiさんの腕がとても良かったので、もっと派手目なメイクもしてみたいと思いました」

◆フラワーの感想
「自分で手配しました。会場の花は白で統一されていて、手持ちのブーケとあっていたのでとても良かったです」

◆衣装の感想
「自分で用意して持参しました。会場に合うロングトレーンでロイヤルウェディング風になったのでとても満足です。Real Weddingsは持ち込み料がなく、自分の好きなようにできて、とても良かったです。」

◆オプションで申し込むと良かったもの
「ダウンタウンの写真撮影と、フラワーシャワーです」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「無駄がなく、とても効率的にプランを組むことが出来ました。また、質問事項はメール等でこまめにやりとりしていただけ、とても安心してお任せすることが出来ました」

◆現地コーディネーターの感想
「キビキビ動いていただけ、安心してお任せ出来ました。明るく、場の雰囲気を盛り上げてくださり、とても感謝しております」

◆これからのカップルへ一言
Real Weddingsでは、担当プランナーさんが私の希望や意見をほとんど実現してくれました。現地でもコーディネーターさんはじめ、メイクさん、カメラマンさん、皆で式を盛り上げてくださり、思い描いた通りの式ができました。式の準備を楽しめるので、みなさんにも是非、おすすめしたいです」

◆スタッフからおふたり♡へ
「想いのつまったお衣装も、フラワーも会場に映えてとても素敵でした。ご希望を話し合いながら、一つひとつ叶えられていくおふたりは、見ていて微笑ましかったです。いつまでも仲良くお幸せに!」

BACK

pagetop