movie

  • お客様の声
  • ムービー

小物選びもエレガントさらりと素敵な大人婚

【キャルバリー教会】

Oct/12/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/12/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Bilino(Naoko)
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

提案されたプランが分かりやすく希望通りだったので、ここに決めました。ゲストも喜ぶ式になり大満足です。

◆ふたりがこだわったところ
「写真撮影です」

◆キャルバリー教会の感想
「想像以上の素晴らしいロケーションでした」

◆パーティの感想
「Hau Tree Lanaiでのパーティは、アットホームな雰囲気で、ロケーションも最高でした」
 当日は、ご友人2組が予定より20分以上遅れるアクシデントもありましたが、雰囲気は和やか。おふたりが持参された2つの造花の花束も、会場が用意したメイソンジャーにぴったりでテーブルがキュートに仕上がり素敵でした。

◆ドレスの感想
「私たちはドレスのみのレンタルをしましたが、自分に合うドレスが選べ、満足しています」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクはNaokoさんに依頼しました。Naokoさんのヘアメイクは、理想的な仕上がりで、とても満足しました」

◆フラワーの感想
「Blue Blue Flowersのフラワーは、ブーケ、ヘアピースなど、すべてイメージ以上のものでとても良かったです」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンのジェイソンは人柄も良く、楽しくフォトツアーが行えました。写真の仕上がりも素晴らしく、大切な記念になりました」
おしゃれなおふたりは、ポージングもとってもお上手。そのため撮影は、とてもスムーズに進行しました。

◆オプションで良かったもの
「両親へのレイのプレゼントです。逆に、ビデオ撮影は申し込んでおけば良かったなと感じています」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「日本でのカウンセリングがとてもわかりやすく良かったです。またハワイでも、現地コーディネーターさんのきめ細かなサポートで、段取り良くスムーズに挙式を行うことができました。ありがとうございました」

◆スタッフからおふたり♡へ
『スタイルの良い高身長のふたりでしたが、ふと微笑まれるお顔がどこか可愛らしく、素敵なお写真がたくさん撮れました。アパレル関係にお勤めのおふたりらしい、さらりとセンスの良い大人婚はおしゃれ感満載。挙式後には、ご両親様からのねぎらいのお言葉や、ご友人からも「とても素敵なお式でした!」とのコメントをいただき感激しました。また皆さんで是非、ハワイを訪れてくださいね』

BACK

pagetop