movie

  • お客様の声
  • ムービー

大ステンドグラスの教会は庭でゆったりゲストと歓談

【モアナルアコミュニティ教会】

Nov/22/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/22/2017
CEREMONY
モアナルアコミュニティ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Star of Honolulu
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

お庭でゲストとたくさん撮影をしたり、近い距離での会食など、自分たちらしいアットホームな挙式が叶いました。

◆Real Weddings に依頼した決め手
「新郎妹の結婚式で、リアルウエディングス様にお世話になったのがきっかけで、おすすめされ直接伺いました。担当の方がとても気さくで、熱心に私たちの要望を聞いてくれたので、ぜひお任せしたいと思いました」

◆ふたりがこだわったところ
「あまり盛大にせず、自分たちらしく、参列いただく親族にも楽しんでもらえるアットホームな雰囲気にこだわりました。挙式では、お庭でたくさん一緒に写真撮影をし、パーティでは近い距離で食事や演奏を楽しむなど、思い通りのハワイ挙式となりました」

◆モアナルア教会の感想
「写真でしか見たことがなかったので、どんな雰囲気かと、とても楽しみでした。実際に到着してみると、想像よりも会場が広く、ステンドグラスもとても壮大で素敵。お天気にも恵まれ、お庭での撮影も楽しむことができ、満足しています」

◆ドレスの感想
「ドレスとタキシードは真っ白を選びました。ドレスは今まで見たことのないようなデザインだったのですが、試着してみたら一目惚れし、即決。運命の1着に出会えて本当に良かったです。タキシードも白で統一し、新郎の焼けた肌にとてもよく合いました」

◆ヘアメイクの感想
「事前のリハーサルは希望しなかったので、思い通りになるか少し不安でしたが、ヘアメイクのRisaさんがあらかじめイメージ画像をご確認いただけており、それをもとに私に似合うヘアメイクを提案してくれました。とっても明るい方で、楽しませていただきました。新郎のヘアセットも普段のスタイルを確認しながらしていただけたので良かったです」

◆フラワーの感想
「ブーケは時期によってお花の種類が変わるので、イメージとは変わってしまうだろうなと思っていましたが、色も形も雰囲気もイメージ通り! リボンの色もとても素敵でした」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンはとても笑顔が素敵な方で、その場を和ませてくれました。つい表情が強張った時も、Jaysonのおかげで自然体になれた気がします。長時間の拘束にも関わらず、最後も一緒に写真を撮ってくれるなど、本当に優しい方でした。撮影場所やポーズなど、様々なパターンがありとても楽しい撮影でした」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「カウンセリングは、毎回楽しかったです。(私たちは群馬から月1度のペースで通っていたので、毎回、小旅行のような感覚で余計に楽しませてもらいました♪)打合せ内容について、事前にメール連絡をいただけていたので、スムーズに進めることができました」

◆現地コーディネーターの感想
「現地コーディネーターさんは、ハワイでの打合せ時に初めてお会いしたのですが、当日はたくさんの荷物を持っていただいたり、衣装を直していただいたりと、とても助けていただきました。ホテル到着まで一緒にいてくださって、とても心強かったです」

BACK

pagetop