movie

  • お客様の声
  • ムービー

感動のファーストミート祝福の雨と流した美しい涙

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Oct/16/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/16/2017
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Noriko
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

知人の紹介でReal Weddingsを訪れました。値段と内容が決め手でした。

◆ふたりがこだわったところ
「写真撮影と滞在先のホテルです。」

◆セントラル・ユニオン教会大聖堂の感想
「イメージ通りでバージンロードが長く、神聖な雰囲気でとても良かったです。」

◆挙式のエピソード
『お式では5歳の甥っ子君と2人の姪っ子ちゃんのお手伝いのご希望があり、かわいいリングボーイが叶いました。3歳と1歳の姪っ子ちゃんの内、1歳の子がお母さまから離れられず叶いませんでしたが、とても思い出に残るお式となりました。』

◆現地コーディネーターの感想
「非常に明るい人でとても良かったです。」

◆パーティの感想
「パーティ会場は、人数的に木の下での開催は叶いませんでしたが、サンセットも見られ、jaysonの美しい写真も残せたので良かったです。会場の雰囲気もとても良かったです。」

◆衣装の感想
「素敵なドレスとタキシードに出会えて良かったです。」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクはノリコさんに依頼しました。荷物運び等も色々手伝って頂きありがたかったです。仕上がりはイメージしていたものと少し違ったので、リハーサルを事前に頼む方が良かったなと思いました。」

◆フラワーの感想
「ブーケはもう少し甘い感じの色味を入れたら良かったです。ボリュームは満足でした。花冠はもっとボリュームがあっても良かったです。」

◆フォトの感想
「Jasonは最高でした!(人柄、撮影テクニック、盛り上げ方など)」

◆オプションで良かったもの
「フォトツアーです!」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「スタッフのみなさんがとても親切で良かったです。おすすめレストランやエステの情報などたくさん教えていただき、助かりました。」

◆スタッフからおふたり♡へ
『当日は降ったり止んだりのお天気でしたが、ダウンタウン、ビーチ、サンセットと、合間で撮影ができて良かったです。ハワイの雨に祝福されたおふたり。いつまでもお幸せに!』

BACK

pagetop