movie

  • お客様の声
  • ムービー

ドレスのリボンを変えてスタイルチェンジの花嫁

【キャルバリー教会】

Oct/25/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/25/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Azure210
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

こだわったのは『教会の雰囲気と参列者との距離』でした。ハワイらしい素敵な時間が過せました。

◆Real Weddingsに依頼した決め手
「担当の坂本さんのタイムリーかつ、親身な対応が依頼した決め手でした。」

◆キャルバリー教会の感想
「想像通りのハワイらしい教会でした。」

◆挙式のエピソード
『ゲストの皆さんもハワイらしいお衣装でご参列されていたのが印象的でした。子供たちはブルー、ブライメイドのお友達がイエローで揃えられ、とても華やかなお式となりました。』

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンのjaysonさんの暖かい人柄で、緊張せずに臨むことが出来ました。」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクはRisaさんにお願いしました。完璧でした。」

◆フラワーの感想
「Blue Blue Flowersさんのお花も、完璧でした。」

◆オプションで良かったもの
「フォトツアーです。」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「国内でのカウンセリングも現地のコーディネーターも完璧のひとこと。当初他社と迷っていましたが、Real Weddingsにお願いして本当によかったです。また現地の皆さんも、とっても素敵な方ばかりであっという間の一日でした。素敵な時間をありがとうございました。」

◆これからのカップルへ一言
「一生に一度の結婚式を後悔しないためにも、ハワイ挙式を検討されている方は、とにかく一度Real Weddingsさんにお話しを聞きに行くのをおすすめします!」

◆スタッフからおふたり♡へ
『花嫁A姫さまのお衣装のリボンチェンジがとてもおしゃれで、雰囲気を変えるのに効果的でステキでした♡ また思い出の地Hawaiiにぜひいらしてくださいね!』

BACK

pagetop