movie

  • お客様の声
  • ムービー

1日中ゲストが楽しめる構成を企画したH様

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Oct/06/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/06/2017
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Kahala O Ke Kai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

セントラルユニオン教会大聖堂の外観や内装に一目惚れ。実際に挙式をすると想像以上!素晴らしい会場でした。

◆Real Weddingsに申し込んだ決め手  
「家倉さんに下見のアテンドをしていただいたことと、担当プランナー三浦さんの神対応です。あとは全てイチからプランニングできるのが魅力的でした。(教会、パーティ会場、ヘアメイク、カメラマン等)」

◆結婚式でのこだわり
「ゲストが楽しめる1日を目指しました。家倉さんより、『教会と会場は別にして、1日中結婚式が楽しめる構成がおすすめ!』と重要なアドバイスをいただき、教会とホテルという全然違う会場をセレクト。ゲストと2度楽しめて良かったです。」

◆挙式の感想
「一目惚れしたセントラル・ユニオン大聖堂で、厳かな雰囲気の中、挙式をあげられたことは、結婚式の当日の中でもセレモニーとしてとても強く想い出に残りました。」

◆パーティの感想
「カハラホテルのオケカイ会場にして本当に良かったです。オーシャンビューのガーデンパーティで、会場の装飾もこだわることができ、理想のアフターパーティになりました。個室感もあり、にぎやかにできたもの良かったと感じます。」

◆ドレス&タキシードの感想
「持込料がかからないため、無限の可能性の中から探し始めましたが、最終的に人気ブランドに落ち着きました。最初からそのブランドに絞って、探せばよかったのですが、ドレス探しもいい想い出です。タキシードは気にいったデザインのものをオーダーで作って良かったです。」

◆ヘアメイクの感想
「大満足です! 希望のヘアスタイルを事前にご共有いただき、リハーサルも行ったので不安は一切なし。当日のヘアは3種類、写真にも残せてとても嬉しいです。新郎もかっこよく仕上げていただきました。なによりasukaさんのファンになりました(笑)。
腕前はもちろん、終始笑顔で癒されました。ちょっとした気になるポイントにも対応。本当に感謝です。」

◆フラワーの感想
「ブーケが届いた時の感動は忘れられません。プランナーの三浦さんがとてもセンスが良く、私の超絶好みなブーケを提案してくださいました。ブーケとお揃いで作って下さったリングガールのレイも、小花の飾りもとってもかわいかったです。」

◆フォト&ビデオの感想
「Jaysonさんは下見の時にお会いしたご縁もあり、お人柄と写真の雰囲気で迷わずお願いしました。当日もずっと笑顔でシャッターを切って下さり、いろんなショットを試してくださいました。当日のことが思い出されるシーンを逃さず撮ってくださっていて、大変感謝しています。」

◆申し込んで正解のオプション
「ダウンタウン・ビーチのフォトツアーが良かったです。色々なロケーションで撮った写真一枚一枚が宝物になりましたし、大変楽しい想い出になりました。」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「花嫁のこだわりポイントを熟知し、細かい箇所までアドバイス・ご提案をいただき、本当に安心・信頼できました。気になる費用も、こちらの立場に立ってアドバイスくださり、とても気持ちの良い進行をしてくださいました。」

◆現地コーディネーターの対応
「コーディネーターのMaikoさんの対応は完璧なだけでなく、明るくて朗らかなお人柄で1日楽しく、安心してご一緒できました。ゲストが多いにもかかわらず、全ての点で先回りをして滞りなく進行をしてくださいました。」

◆Real Weddingsトラベルデスクの感想
「ホテルの情報だけでなく、ホテル内レストランや周辺情報までアドバイスをいただけて、旅程を考えるにあたって大変イメージがしやすかったです。」

◆スタッフからおふたりへ♡
『ゲストのことを第一優先にプランをお決めになったHさまご夫婦。ゲストと共に終始笑顔で過ごされる様子にスタッフも癒されました。また是非、皆さんで思い出の地を訪れてくださいね!』

BACK

pagetop