movie

  • お客様の声
  • ムービー

フォトジェニックな写真が最大のご夫婦のこだわり

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Sep/10/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Sep/10/2017
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Beach house at the Moana
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

Real Weddingsは、直接の打合せ以外のメールなどの対応も迅速で◎。こだわりのフォトも大満足でした。

◆Real Weddingsに依頼した理由
「担当者の坂本さんのホスピタリティと、こちらの要望に対して臨機応変に応え、叶えてくれたことが決め手でした。」

◆結婚式でのこだわり
「フォトツアーにこだわりました。どれだけ多くの良いスポットで、良いカメラマンに素敵に撮影してもらえるかを重視しました。」

◆セントラル・ユニオン教会大聖堂の感想
「予め写真やムービーなどで説明していただいたイメージと一緒で、とても満足しました。ただ、ハワイの挙式会場は全般的にそうなのかもしれませんが、空調がなく、暑かったです。」

◆Real Weddingsトラベルデスクの感想
「度重なる変更にも丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。」

◆ドレスの感想
「自前で持っていったため(飛行機機内も手持ち)、特に不便はなかったです。」

◆パーティの感想
「コーディネーターの方に司会を務めていただき、楽しく、スムーズに進行できました。」

◆ヘアメイクの感想
「リハーサルで幾つかヘアメイクを提案して頂き、満足のいくヘアメイクを事前に決めた上で本番に臨めたので、よかったです。」

◆フラワーの感想
「イメージ写真を元に打合せを行い、イメージどおりのものをご用意していただけました。」

◆フォト&ビデオの感想
「素敵な写真、ムービーに仕上げていただき、とても満足しています。」

◆申し込んで正解のオプション
「挙式時のウェルカムシャンパンです。会場が暑かったので招待者へのホスピタリティ的な観点と、フォトジェニックだったので、利用してよかったと思いました。」

◆現地コーディネーターの感想
「新郎新婦だけでなく、周りの家族や友人に対してもホスピタリティあふれる対応で非常に助かりました。時間が限られている中で、先回りして、コーディネートしていただき、スムーズな進行となりました。」

◆最後にひとこと
「結婚式という人生の大事なイベントで失敗が許されない仕事かと思いますが、これからもたくさんのカップルの幸せな一日を作っていってください! スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
『ご希望通りの素敵なお写真の数々に、私たちも感動しました。これからもおふたり仲良くお幸せに!』

BACK

pagetop