movie

  • お客様の声
  • ムービー

天からの贈り物“Good Luck Shower”を浴びた花嫁

【キャルバリー教会】

Jul/06/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jul/06/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
La Mer
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

キャルバリー教会は、『これぞハワイ婚!!』と強く実感でき、ハワイの海や風を五感で感じられる教会でした。

昨年の秋に知り合い電撃結婚をされたおふたりは、大人の雰囲気の落ち着いたカップルです。そんなおふたりの挙式について伺ってみました。

◆結婚式でのふたりのこだわり
「シンプルに。参列者が楽しめるように。を考えました。」

◆キャルバリー教会の感想
「これぞハワイ婚が実感できる教会キャルバリー。神父さんが本当に優しい素敵な方で、全く緊張せずに純粋に楽しい時間を過ごせました。また、参列した方からも同様の感想をいただくことができました。教会の外で写真撮影の際にGood luck shower(お天気雨)が降り、奇跡的な風景にも感動しました。」

◆パーティの感想
「ハレクラニのラ・メールで家族だけのディナーだったのですが、ロケーションが最高でみんなとても喜んでくれました。あのレストランであの食事内容、と考えると割安感を感じるくらい満足のいく内容でした。プチギフトをこちらで手配してなかったのですが、レストランからご用意いただけており助かりました。」

◆ヘアメイクの感想
「Asukaさんは、丁寧で日本人のセンスをよく理解されているヘアメイクさんだったので安心してお任せできました。カジュアルにお話しができて、準備の時間も楽しかったです。」

◆フラワーの乾燥
「教会の人も驚くほど立派なブーケでした。写真でイメージと希望の花を伝えただけなのに、バッチリ希望通りのブーケで感動しました。ハワイで手配するのが難しいお花もあったと思うのですが、ご対応下さり感動しました。」

◆フォト&ビデオの感想
「Jaysonさんは、朗らかで自然と笑顔になれるような雰囲気を作ってくださいました。驚くほどたくさんのショットを撮って下さり、最高の想い出になりました。」

◆申し込んで正解だったオプション
「教会式の後のノンアルコールのシャンパンです。参列者が暑い中の参加だったので、あそこで飲み物が出ないときつかったなと思います。加えて、リムジンサービス。行きは両親、帰りは姪っ子と甥っ子も載せてもらってとても喜んでいました。写真映えもしますし申し込んでよかったなと満足しています。」

◆これから挙式のみなさんへ
「ハワイ挙式は、想像していたよりも遥かに手間なく結婚式を挙げることができました。そして、家族や友達とハワイで一緒に時間を過ごせるということが何よりも想い出になりました。これから結婚する友達にはハワイ婚を絶対おすすめします!」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「あまり時間がなかったにもかかわらず、打ち合わせ回数/時間もミニマムにしていただき、助かりました。担当スタッフさんも、経験豊富でプロフェッショナルな方で臨機応変に対応下さり心強かったです。また、すごく明るくて前向きな方だったので終始笑顔溢れる時間となりました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
「とっても和やかな雰囲気の中でのレセプションでは、もともとお知り合いだったご両家のお父様同士の会話も弾み、とても微笑ましかったです。挙式後に演出したかのような雨“Good Luck Shower”の歓迎を受けたおふたりの未来はきっと明るいはず。
いつまでもお幸せに!」

BACK

pagetop