movie

  • お客様の声
  • ムービー

プロポーズシーンを再現!ゲストもEnjoyした1日

【カワイアハオ教会】

Jul/03/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jul/03/2017
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Orchid's
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

様々な思い出のショットが残った「ビデオ・写真」が良かったです。楽しいシーンが飛び出すハワイ挙式は最高でした。

明るく無邪気で照れ屋のご新郎Kさまと、太陽のように明るく天真爛漫なご新婦Aさま。
メイクの際には、突然大雨となった当日ですが、ファーストミートでは晴天に。
輝く思い出の1日を、おふたりに語っていただきました。

◆結婚式でのふたりのこだわり
「一番は会場にこだわりました。また、ランチレセプションも譲れないポイントでした。」

◆カワイアハオ教会の感想
「教会は想像通りのすてきな場所で、とても良かったです。」

◆Real Weddings からのご提案
「オーキッズでランチレセプションをしたい!というのが花嫁さまの一番大きなご希望でしたので、今回、挙式後にそのままパーティへというスケジュールを組みました。挙式後、ゲストをお待たせせずレセプションへお連れするのは、お越し頂いたすべてのゲストの方に心からおふたりのご結婚を祝福していただく場としては、やはりとってもスムーズだったようです。」

◆トラベルデスクが手配した旅行の感想
「参加したツアーはパールハーバーのみでしたが、主に参加させていただいた両家の両親は、非常に喜んでおりました。」

◆パーティの感想
「感動的でアットホームなパーティができました。」とIさま。パーティ後半のヘアーチェンジを終えた後は皆さまとゆったり写真撮影や歓談を楽しまれました。お友達のリクエストで実現した、プロポーズシーンの撮影ではゲストから喝采。大変盛り上がっていらっしゃいました。

◆ヘアメイクの感想
「Risaさんにお願いしました。希望通りのヘアメイクが実現できて、思い出に残りました。」

◆ブーケの感想
「Blue Blue Flowersのブーケは、ヘアメイク同様イメージ通りで、そのまま日本に持って帰りたいと思うほどでした。」

◆フォトの感想
「Jaysonにお願いしました。Jaysonの撮影や仕上がった写真は、とても良かったです。」

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「国内の相談や準備から、当日まで幅広くサポートしてくださいました。国内のコーディネーターも現地のスタッフもとても良く、思い通りの式になりました。全ての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
「本当に明るく活発なお二人。現地でも楽しく過ごされたようで安心しました。
レセプション後のご友人の皆様の前でのプロポーズシーン撮影! まさに、一生に一度のベストショットですね^^。
こちらまで幸せな気分に包まれました❤︎
Iさま、いつまでもお幸せに!」

BACK

pagetop