movie

  • お客様の声
  • ムービー

海で出会ったご夫婦の憧れシーサイド結婚式

【キャルバリー教会】

Jun/23/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/23/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

海が好きな私たちにはぴったりの場所でした。牧師さんの笑顔やお話もほっとする和やかな感じでリラックスできました。

◆ハワイ挙式を選んだ理由
「もともとハワイが好きだったことや、出会いも海だったことから、何となくハワイ挙式に憧れていました。また、1度も海外に行ったことのない親をハワイのキレイな海に連れていってあげたいとも思いました。ハワイ挙式は国内と比べ、堅苦しくなく全員で楽しめるところも決め手でした。]

◆キャルバリー教会を選んだ理由と感想
「ハワイ挙式に決めた時には会場も漠然としていたのですが、話を聞くうち、キャルバリー教会が昔からあり、ハワイで唯一の海が見える教会だと知り迷わず決めました。当日、教会に入った瞬間の空気感や景色にはとても感動しました。」

◆ハウツリー・ラナイでのパーティの感想
「目の前がビーチで時間も夕方だったので、キレイなサンセットが楽しめました。当日は金曜日でヒルトンの花火も鑑賞でき、家族も喜びました。料理の品数が少ないかと心配していましたが、1つ1つにボリュームがありお腹いっぱいでした。ゲストも満足したようで良かったです。」

◆ドレスの感想
「国内で選び現地まで自分たちで運びました。荷物が多い中、ドレスも手荷物として持っていくのは少し大変でした。なるべくシワになりにくいものがオススメです。」

◆ヘアメイクの感想
「事前にイメージを考えておき、挙式前日のリハーサルで調整しました。おかげでイメージ通りのメイク&ヘアセットにできました。リハーサルメイク分、オプション代がかかりますが後悔しないために行うのをオススメしたいです。」

◆フォトの感想
「Jaysonを選びました。とても気さくで、どの場面でも自然体で写っていて良かったです。新しい撮影スポットだという、とてもかわいいカフェにも連れて行ってくれたり、ホテル内、ワイマナロビーチ、ダウンタウン、パーティ会場、式場すべてで楽しく撮影ができました。データも4000枚以上とたくさんでした!」

◆滞在中のおすすめスポット
『ロイヤルハワイアン』…宿泊先だった憧れのピンクパレスはやっぱり最高でした。ホテルの中すべてフォトジェニック。
『ワイマナロビーチ』…海が美しいのはもちろん、観光客も少なくおすすめ。挙式後も撮影で訪れたほどです。風も強めですが、青い海にドレスの白が映えました。

◆スタッフからおふたりへ♡
「とても仲が良く、周りを和やかにされるおふたり! 挙式当日も皆さまHappyにお過ごしになれたのではと思います。素敵なご家庭をお築きくださいね♡ おめでとうございました!」

BACK

pagetop