movie

  • お客様の声
  • ムービー

メリマンズで叶えたゆったりマウイ島挙式

【【マウイ島】メリマンズウエディング】

Jun/18/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/18/2017
CEREMONY
【マウイ島】メリマンズウエディング
PLACE
マウイ島
PARTY
Merriman's (Dining)
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Mari
FLOWER
Real Weddingsオリジナル
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

Real Weddingsで式と旅行をまとめて相談でき、効率が良かったです。メリマンズは目の前に広がるキレイな海が最高でした。

◆マウイ島挙式にした理由
「日本人が多いというイメージのハワイ。でも知人からマウイ島は日本人が少なく、ゆったりとしたリゾート地だと聞き、興味を持ちました。その後ネットや本で調べると、自分が理想とする場所にぴったり。ゲストもある程度英語が話せたので、基本英語のみのマウイ島でもいいかなと考えました。」

◆メリマンズウエディングの感想
「カパルアビーチが目の前に広がっており、景色を楽しむことができました。会場のメリマンズはとてもオシャレで雰囲気が良かったです。料理もとても美味しくて大満足です。ウエイターも皆スマートでした。」

◆Real Weddings からのご提案
「昨年弊社でメリマンズでの挙式をお手伝いしたお客さまのお母さまからのご紹介でしたので、当初よりメリマンズをご希望だったおふたり。ご人数の関係上、お席の確約ができないダイニングのご案内となりましたが、海側のロケーションをレストランへリクエスト。当日はリクエスト通りのお席をご用意いただけ、とても素敵なロケーションでお食事をお楽しみいただけたようです^^」

◆ドレスの感想
「アベニューダイアナブルで購入しました。繊細なレースやチュールに一目惚れ。海外のブランドのためウエストが大きく名古屋のルミモザでお直ししてもらいました。」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクのMariさんのメイクは、暑いハワイでも全く崩れず、プロはすごい!と思いました。普段、薄いメイクが多いので当日はちょっと濃いかなと思いましたが、全体の姿でチェックするとピタッとフィットしていました。」

◆フォト&ビデオの感想
「ジェイソンにお願いしました。こちらの予算もあり、オアフから呼ぶのは…と当初、躊躇しましたが、出来上がったフォトを見て感激。結果的に彼に頼んで本当に良かったです。プロのカメラマンに撮ってもらうことは人生で何度もないので、自分のスタイルの方にお願いして良かったです。人柄も素晴らしく、夫がすごく喜んでいたことも嬉しかったです。」

◆滞在中のおすすめスポット
「ハレアカラ火山のサンセット」…参列した家族・友人全員で山頂近くまで登り、雲海に沈む夕日を見ました。時間と共に変わっていく空の色や雲海に感動し、その素晴らしい景色を全員と共有できたことが嬉しかったです。沈み行く夕日を眺める静かな時間。ずっと忘れないと思います。」

◆Real Weddingsの感想
「お心遣いが素晴らしかったです。夫婦で式場をどこにするか揉めた時も冷静なアドバイスをいただけました。夫婦共働きで、なかなか時間を割けない中での相談でしたが、担当・三浦さんのメールの返信がとても早く的確で、助かりました。相談は個室で、他の人を気にせずリラックスできました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
「おふたりは愛知ご在住のため、お打ち合わせはスカイプやメールが中心となりましたが、楽しく一緒にご準備を進めさせていただきました。おふたりとも初めてのマウイ島でしたが、お天気にも恵まれ、おふたりはもちろんゲストの皆様の笑顔がとても印象的な素敵なFamily Weddingでした^^
末永くお幸せに!!」

BACK

pagetop