movie

  • お客様の声
  • ムービー

ハワイ州の歴史的建造物で浴びたステンドグラスの光

【モアナルアコミュニティ教会】

Jun/19/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/19/2017
CEREMONY
モアナルアコミュニティ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

満足度の高い挙式&レセプションでした。ゆったりと味わえるハワイ挙式。今後挙式する方々にもオススメしたいです。

◆結婚式でのふたりのこだわり
「ゲストに楽しんでいただくことを一番に考えました。」

◆モアナルア・コミュニティ教会の感想
「ステンドグラスの荘厳さと海の開放感、モアナサーフライダーの伝統的な雰囲気のすべてが叶えられると選びました。美しいステンドグラスとアットホームな雰囲気が素晴らしく、思い出の教会になりました。」

◆パーティの感想
「Michel's は夕日が見えるレストラン。最高の座席をご用意いただき、美味しい食事が楽しめました。用意した席札やメニュー表、ケーキトッパーもかわいくアレンジしていただき、思い通りにできました。」

◆Real Weddingsのカウンセリングについて
「初めての相談からスタッフ(坂本様・磯谷様) の対応が素晴らしかったです。したいことをうまく引き出し、希望をしっかりと形にしてくださいました。非常に満足度の高いコンサルティングで満足度は、120%!」

◆現地コーディネーターについて
「現地コーディネーターも初めてお会いしたとは思えないほど安心できる素敵な方で、髪型の修正やリボンの巻き方など、臨機応変に対応していただきました。おかげで最高の挙式・レセプションを迎えられました。」

◆トラベルデスクについて
「ハワイにあまり詳しくない私たち。ハワイにとても詳しい担当の磯谷さんからいただくおすすめ観光地やレストラン、旅程の実現可能性のアドバイスは、非常に参考になりました。」

◆ドレス&タキシードの感想
「Real Weddingsさんからミーチェをご紹介いただき、お得にレンタルできました! ミーチエはおしゃれなドレスが多く、素敵なアドバイスで最高のドレスが見つかりました。(実は6社も試着に行ったのですが、ミーチェが圧倒的に素敵でした!) 」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクはAsukaさん。Asukaさんにはリハーサルなしだったのに、イメージ写真だけで期待以上に素敵に仕上げていただきました。また、当日に出てしまった湿疹もお化粧で丁寧にカバー。心配なく1 日を過ごせました。帰国後の友人や親族からも、メイクや髪型を褒められたので、日常生活でも真似しています。」

◆フラワーの感想
「お花はBlue Blue Flowersさん。希望のひまわりをたくさん使ったカラフルな花束に仕上げていただき、とても満足しています。あとから、ひまわりはあまりハワイになく、お断りされることもあると伺い、好きな花を使ったブーケを作ってもらえて本当に良かったと思いました。」

◆カメラマンの感想
「私たちは写真へのこだわりが非常に高く、カメラマンが選べることもReal Weddingsさんにお願いした決め手の一つでした。Lesterの写真は期待以上。挙式後も毎日眺めるほどです。当日も上手に持ち上げていただき、すごく自然な笑顔の多い写真になりました。普段の自分たちではないような姿も残せ、とても嬉しいです。家族の写真も多く、家族も非常に喜びました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
長身でモデルのようなご新郎さまと、輝く笑顔が素敵なご新婦さま----。
特に、何をやっても絵になるご新郎様のポージングに、レスターからの「カッコ良すぎ!」の声があがり、スタッフも大爆笑の1日でした。
いつまでも素敵なおふたりでいてくださいね。お幸せに!

BACK

pagetop