movie

  • お客様の声
  • ムービー

ハワイ好き家族が選んだBest of Wedding

【キャルバリー教会】

Jun/09/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/09/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Taka
HAIR&MAKE
Aki
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

家族が好きなハワイ。新婚旅行も兼ねて選びました。堅苦しくない挙式やパーティは家族も大満足でした。

◆キャルバリー教会を選んだ理由と感想
「ハワイの美しい海が見える教会を希望していました。キャルバリー教会は、教会の中から海を見ることができ、またお庭や入り口に木々があり、訪れてみると、想像以上に素敵な教会で驚きました。何年たっても訪れることができる教会なので、海外旅行の度に楽しめそうです。」

◆パーティ会場の感想
「Hau Tree Lanaiは本当にロケーションが良く、サンセットはもちろん、金曜日だったため花火も見ることができました。パーティに参加したゲストも大喜びでした。」

◆ヘアメイク&ドレスの感想
「ヘアメイクは、Akiさんにお願しました。楽しく話をしながらイメージ通りに仕上げてくれました。ドレスは国内で選び、自分たちで運びました。軽いドレスだったので大変ではありませんでした。」

◆フォト&ビデオの感想
「フォトはTakaさんにお願いしました。とても話しやすくハイテンションで良かったです。途中の渋滞に巻き込まれた車中でも、楽しく会話をしてくれたので、あっという間に感じました。」

◆滞在中のおすすめスポット
『カハラ地区』…ワイキキと違いゆっくりできるのでオススメです。

◆Real Weddingsの感想
「スタッフのみなさんがハワイのことにとても詳しく、全く不安に感じることはありませんでした。打ち合わせの時間も楽しく、毎回長々と居てしまったほどです(笑)。なんでも相談させていただき、お願いして良かったと思いました。」

◆スタッフからおふたりへ♡
『ハワイが大好きなご家族のBest of Hawaii Wedding。ご希望通りに、ファミリー全員で楽しめ、大成功でした。
またみなさんで思い出の教会やレストランへ是非、遊びにいらしてくださいね!』

BACK

pagetop