movie

  • お客様の声
  • ムービー

海外で出会ったふたりのオアフ最古の教会挙式

【カワイアハオ教会】

Apr/9/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Apr/9/2017
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's
PHOTO
Akira
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

ガーデンや海が見えるチャペルも魅力的ですが、本物の由緒正しい教会の重厚感は圧巻でした。

◆ハワイを選んだ理由
ふたりが海外で出会ったことから、海外の結婚式に憧れていました。色々調べた所、家族や友人も気軽に楽しめるハワイがいいな!とチョイス。挙式日以外の日程もゲストが各々ハワイを楽しんだようで、正解でした!

◆カワイアハオ教会を選んだ理由と感想
アクセスが良いオアフ島がやはりいいかなと。またチャペルと違い、地元の人に愛され、時間が経ってもその場所にずっと存在することも、私たちがこの歴史ある教会を選んだ大きなポイントでした。

◆式場の感想
一歩入ると背筋がピンと伸びるような緊張感を感じる教会でした。真っ赤なバージンロードを一歩一歩、大好きな母と歩けたこと、また、挙式後にガーデンエリアで、教会を背にゲストと記念撮影ができたのも良かったです。いつか子供に「ここが挙式を挙げた場所だよ。」と話したいです。

◆パーティの感想
目の前に広がる海にゲストも大興奮。食事も評判通りおいしく、私も完食! ケーキも甘すぎずよかったですよ。中座してのサンセット撮影もお天気に恵まれ、美しい夕日に包まれ幸せ。誕生日のゲストに特別なデザートプレートもご用意いただき、ありがたかったです。

◆ドレスについて
国内披露宴も予定していたので、外苑前にあるラレンヌさんでオーダーしました。外付けのトレーンやボレロも作り、1つのドレスで何通りものスタイルが楽しめるようにしたのがこだわりポイントです。

◆カメラマン&ビデオの感想
フォトは一番のこだわり。ネットでハワイのカメラマンを調べ、AKIRAさんを熱望。彼に撮影してもらえるプロデュース会社を探したくらいです。当日の写真は笑顔で、幸せなひとときがあふれ出るショットが満載、いまでも何回も見直しています。ビデオは挙式だけにしましたが、参列できなかった人々にも喜んでもらえ、正解でした!

◆滞在中のおすすめスポット
・ハレクラニホテル …お部屋もホスピタリティも全て素晴らしい。レンタカー
・ノースショア、ハレイワエリア …ワイキキとは全く違った時の流れ方にリラックスできますよ。かわいい雑貨屋さんやアパレル、カフェもあるので、ショッピングにもオススメ。
・ビーチハウス …オーシャンビューレストラン。ごはんもおいしい!「ポケ丼」にぜひトライして!

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
いつも親身に相談にのっていただき、とても心強かったです。メール返信も早く、私たちの予算を考えつつ、いろいろな案を提案してくれました。ケーキやブーケなど1つ1つのアイテムにも丁寧に現地のスタッフさんと確認を取り、迅速に対応してくれました。また出発日の「いってらっしゃい。」のお電話はとても嬉しかったです。

◆スタッフからおふたり♡へ
挙式に観光と、ハワイをとっても楽しんだご様子が目に浮かびます。
Hさま、いつまでも末長くお幸せに!
そしていつかまた、思い出の教会を訪れてくださいね。

BACK

pagetop