movie

  • お客様の声
  • ムービー

LOVE ♡ HAWAII 空と海に溶け込む幸せの瞬間

【キャルバリー教会】

Feb/17/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Feb/17/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's Private Room
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

夫婦ともにハワイが大好き♡お気に入りの真っ青な空と海の下での結婚式は最高に幸せでした。

◆結婚式でのふたりのこだわり
私たちは挙式とパーティ会場、どちらもハワイらしく『海の見える会場』がいいと考えていました。大好きなハワイの海や空をバックにたくさん写真も撮りたいという夢もありました。

◆Real Weddings からのご提案
まずは、こだわりの『海が見える会場』を中心にご案内。キャルバリー教会では挙式後にガーデンでワイキキからは見えないアングルの景色が堪能できます。おふたりは新たなハワイを思う存分楽しまれたようです。

◆式場の感想
会場に入った瞬間、さわやかな風が吹いて、目の前には真っ青な海が広がり、一目見て、ここに決めて本当に良かったと感激しました。お庭からの絶景も堪能でき、これも一生の思い出になりました!

◆パーティの感想
雰囲気、テーブルセッティング等どれも大満足。ウクレレ演奏、フラダンスレッスンは、家族・友人に大好評でした! 期待のサンセットも、本当にきれいで最高の思い出に。その後のワイキキの夜景とヒルトンからの花火も大感激でした。

◆現地で困ったこと
特にありません。私が当日暑さでフォトツアー中に、少し気分が悪くなった時も、急いでお店で飲み物を買ってきてくださり、スケジュールも変更。おかげで体調も回復し、パーティも楽しめました。個々に臨機応変に対応できるリアルさんの良さを実感しました。

◆現地コーディネーターの様子
現地コーディネーターはまいこさん。当日の流れを一から丁寧に教えてくださり、当日結婚式を楽しむためのアドバイスもくださいました! 当日はお忙しい中、私たちのカメラで写真撮影も…。スタッフさんがサポートしているカットを見て、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

◆ゲストの感想
当日は家族・友人にも本当に素敵な式だったと喜んでもらえました。

◆ヘアメイクの感想
ヘアメイクはマチさん。事前に送ったイメージ写真数点をもとに現地リハーサル。素早く希望通りの4スタイルに。実は、急な肌荒れで落ち込んでいたのですが、ヘアメイクできれいにカバー。一気に不安が解消しました! ドレスの着付けも素早く着崩れもなし。ゲストまでも盛り上げる、まさにムードメーカーで会場はハッピーに包まれました。

◆フラワーの感想
ブーケは想像以上のボリュームで、お願いした色見もナチュラルなホワイトとグリーンでとっても可愛く、大満足。一日中持ち歩いても元気なままで、ホテルのお部屋に飾り余韻も楽しめました。パーティ装飾もテーマカラーのピンクが理想通り!

◆カメラマンの感想
カメラマンはジェイソンさん。ハワイ挙式のリサーチ時に見たジェイソンさんの写真が、ハワイで結婚式をしたいと思うきっかけになり一番にオーダー。来日イベント時も本当に優しく人柄も良く、撮影時のカットの多さにも感激〜。

◆申し込んで正解だったオプション
両親へのレイのプレゼントです。挙式後、サプライズで両家の両親に贈りました。その後の両親とのハグは、両親に感謝の気持ちを伝える良いきっかけとなりました!

◆申し込んでおけば良かったオプション
海のシーンで頭に持参した造花をつけたのですが、当日ブーケと会場の装飾のお花のセンスがとっても良く気に入ったので、生花のヘッドピースもお願いすればよかったなと思いました。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
他社と比べてみると違いが分かりますが、挙式写真が本当に素敵で、プランも決められた中から選ぶのではなく、こちらのオーダーに柔軟に対応しアーティストに直接交渉してくださるのが魅力でした。プランナーの坂本さんはハワイ婚に詳しく、何よりもご提案いただくセンスが大好きでした! 打ち合わせは常にワクワクでした。 

◆トラベルの感想
どうしても宿泊したいホテルが予算オーバーで諦めかけた時に、担当の海老原さんの提案でお部屋の選択を変え、憧れの2つのホテルに宿泊できました! ホテル内撮影でもイルカと一緒に撮影、一生の思い出になりました! 

◆スタッフからおふたり♡へ
多くの手配会社が行なっている『決まったプランから選ぶスタイル』ではなく、1からおふたりのご希望で作り上げる『Real Weddingsスタイルの結婚式』を、楽しんでいただき、ありがとうございました。

おふたりの夢がすべて叶い、私たちもとってもHappyです。
Hさま、Congratulations!

BACK

pagetop