movie

  • お客様の声
  • ムービー

輝く海と広がる空 ずっと鮮明に焼きついたキャルバリーの1日

【キャルバリー教会】

Nov/14/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/14/2016
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
La mer
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
Miho
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

はじめは手配会社をどこにするか迷いましたが、パッケージプランではなく、私たちの希望に沿ってカスタマイズしてくださるリアルウエディングスさんのスタイルは私たちにぴったりでした。

「私たちの挙式会場であるキャルバリー教会は、教会の中から海を見ることができ、お庭に出るとそこにはハワイの真っ青な青空。当日は少し風があったものの、いいお天気になり良かったです。今でもキャルバリーでの1日は、鮮明に覚えています。」と嬉しそうにお話ししてくださったI様は、リアルウエディングスを訪れる前に、手配会社選びから相当悩まれたというおふたりです。

「手配会社選びは、いろいろ悩み、検討しました。その結果、Real Weddingsさんにお願いすることにしました。はじめは遠方のため、打ち合わせが大変かなぁとも思いましたが、そんなことは一切感じず、打ち合せは『楽しかった』の一言。担当の坂本さんのメール返信も早く、時にはスカイプでお話したりしながら、不安なことや分からないことなどもすぐ解消できました。Realさんはパッケージプランなどではなく、私たちの希望に沿ってカスタマイズしてくださるところが特に良かったです。」とIさま。

「海外挙式のエリアにハワイを選んだ理由は、まず私がハワイが大好き!というのが一番です笑 そして私の両親はもともと海外旅行が大好きであり、年齢を重ねてからは特にハワイが好きだったという点。また彼のご両親も海外が初めてですが、ハワイはぜひ行ってみたいとおっしゃってくれたので決めました。

次に挙式会場選びですが、まずいつ行っても訪れることができ、なくなってしまう心配のないchurchが絶対条件でした。そして、彼の希望で、ハワイらしさのある海の見えるキャルバリーがいい!となり、決めました。
現地を訪れると、教会のロケーションは、宿泊先のホテル(新郎新婦:ハレクラニ、両家家族:モアナ、トランプ)からも車で約20分ぐらいと、遠すぎず、アクセスしやすい場所でよかったです。

現地コーディネーターのKeikoさんは、本当に全て安心してお任せできる素晴らしい方でした! ヘアメイクのMIHOさんとのコンビは最高で、おふたりいらっしゃると、もう何も怖いものはありませんでした。

パーティは、ハレクラニ『ラメールのセミプライベートルーム』でのディナーレセプションにしました。メニューは少し変更をお願いしましたが、量もちょうどよく、美味しくいただけました。参加者は新郎新婦含め14名。ハレクラニのメインダイニングということもあり、ゲストにはドレスアップしてきてね♡と依頼。テーブルコーディネートも私の希望通りに仕上がり、こちらも大満足でした! 

ドレスはvera wang、octaviaをトリートドレッシングにて購入。シューズはJimmy choo。ドレスは1着だけですが、サッシュベルトや小物で雰囲気を変えました。

ヘアメイクはMIHOさんにお願いし、大満足!! お手製のヘッドピースを作ってくれたりお花や葉っぱを使い、さっとアレンジしてくれたり…。リハーサルでお会いした時、すでにMIHOさんにお願いして良かったなと感じていましたが、当日はそれ以上。リハーサルを含めると3日間お世話になりましたが、私も主人もMIHOさんの虜です笑。

フォトは、挙式日、別日ともにレスターミヤシロさんにお願いしました。ビューティ同様、こちらも大満足の仕上がりでした。撮りたい場所などはいくつかリクエストしましたが、基本的にはすべてレスターにお任せ。ダウンタウンではバーでビールを飲んだり、ワイマナロでは小雨が降ったのですが、そのおかげで素敵な場所に移動することができたり…と、撮影が楽しくて仕方なかったです! またフォトツアーの際にお願いしたsweet motionさんのmovieはMIHOさんとのタッグでこれまた最高の仕上がりでした。未だによく見ているほど気に入っています。

ハワイ挙式は、挙式はもちろんお支度から撮影までとても楽しく大満足でした。私たちの挙式に関わってくださった、すべての皆さま、本当にありがとうございました。」

Iさま、また是非、たくさんの思い出のつまったハワイを訪れてみてくださいね。
Congratulations!

BACK

pagetop