movie

  • お客様の声
  • ムービー

ふたりで悩みプランニングした“リゾ婚”でHAPPY ♡

【カハラウエディング】

Oct/27/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/27/2016
CEREMONY
カハラウエディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Kahala O Ke Kai
PHOTO
Visionari (Jon)
HAIR&MAKE
Miho
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

念願の屋外・ビーチサイドのダイヤモンドヘッドガゼボは、日本国内の式では感じたことのない解放感と可愛らしい雰囲気で、とても気持ちが良かったです。こじんまりとはしていますが、写真映えしますよ。

「ハワイであれば、旅慣れない家族や友人も不安なく楽しめると思い、ここで挙式することにしました。行ってみると、挙式の日以外も最高に楽しく過ごせるスポットが多く、みんなが満喫できたようで良かったです。またハワイには、ウエディングフォトの素敵なスポットもたくさん。素敵な写真がたくさん残せたのにも大満足。」と挙式を思い出しながら、お話ししてくださったのは、ゲスト思いのUさまご夫婦。
ご新婦のM姫さまは「結婚前から本屋さんで、くみさんの本を購入し読んでいました」とおっしゃるほどの大ファン。熟読の成果でしょうか、ご自身でも素敵なオリジナルアイデアをたくさんお持ちになり、ご来店くださいました。

そんなおふたりに『ハワイ挙式の準備はどうでしたか?』とお伺いすると、
「準備を始める前に思ったのが、国内挙式は友人の結婚式で行き過ぎてしまったため、自分たちの結婚式はオリジナリティのある挙式にしたい、ということでした。また屋外での挙式に憧れていたので、“リゾート婚”にすることにしました。出席したことがないスタイルだったのであまり想像がつきませんでしたが、楽しみな気持ちや期待を持って、準備から挙式までのぞめたことが良かったように思います。」とUさま。

おふたりがお選びになったウエディングステージは『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』。格調高く気品あふれるハワイ屈指の高級リゾートホテルです。
『Uさまは英語での進行で挙式をご希望になられ、式の最中も、とても楽しそうにされていらっしゃったのが印象的でした』と、担当の現地スタッフ。

「プランを考えるにあたっては担当のプランナーさんが、幅広く手取り足取り対応して下さり、大変心強かったです。色々な質問にもすぐに対応してくださる上、予算に合わせたご提案もいただけました。何より、準備に行き詰ってしまった時に直接オフィスに行ってすぐにお話できたので、その場その場ですぐに問題が解決でき、準備自体も楽しむことができました。結果、自分達でオリジナルのウエディングを作り上げることができ、本当に理想のウエディングになりました。

海を眺められるパーティ会場の『オケカイルーム』では、デコレーションなどもオリジナルでいろいろ考えることができ、ゲストにも楽しんでいただけました。両親と友人が近くに座れるので、国内パーティではなかなかない一体感やアットホーム感が本当に楽しく、全員リラックスして素晴らしい時間を過ごせました。お食事が大変美味しかったのも好評でした。」

パーティの途中にはゲスト様から、一言スピーチのリクエストが。急きょ実施したため、パーティが少しおしてしまいましたが、おふたりがご希望されていた心温まる感動的な式となったようです。

「ドレスは、ギャレリア・コレクションでレンタルし、日本から持って行きました。ハワイの、現地ヘアメイクの方にも分かりやすい引き継ぎ書があり、丁寧で安心でした。

ヘアメイクのMihoさんは、リハーサルから想像以上に楽しく仕上げていただき、人生史上一番キレイになりました! 当日は念入りな準備のもと来てくださり、眉などの細かい希望は本人に聞いてくださいました。また、新郎やゲストの細かいヘアスタイルなどにも気を配り、雰囲気も盛り上げてくださり、とても感謝しております。」

おふたりのフォト撮影は、ホテル館内とビーチ、またギリギリまでお申し込みを悩まれたダウンタウンでも行いました。迷われていたダウンタウンでの撮影については、「本当に申し込んで良かったです! ダウンタウン、最高でした。」と、リモの中でもお話になられるほど、お喜びになられていました。

「フォト撮影は、撮影自体を楽しむことができました。ホテルでは一般のお客様もおり、ロビーなどでたくさん撮影はできず、少し残念でした。私たちは予算の関係で難しかったのですが、ビデオにお支度やレセプションも少し入れたら良かったなと感じました。でも、仕上がりはどれも大満足の出来でした。

本当に最高の一日で、夢みた以上でした。想像以上の最高に希望通りの挙式が叶い、とても嬉しかったです。素晴らしい会社と出会えて良かったです。」とおふたりから感謝のお言葉も頂き、スタッフも大感激。

最後におふたりに、滞在中のおすすめスポットをお伺いしてみました。
「挙式の前日に行ったロイヤルハワイアンのアバサスパが良かったです。ぜひ、皆さんも行ってみてください。」とのこと。

雨が降ったり止んだりのお天気だった挙式当日。
でも、おふたりが移動する先々で太陽が顔を出し、すべて問題なく撮影、挙式ができるという、まさにハワイに祝福されているかのようなおふたりでした!
Uさま。末長く、お幸せに!

BACK

pagetop