movie

  • お客様の声
  • ムービー

最重要ポイントは「海が見える教会!」光り輝く海に誓ったO様

【キャルバリー教会】

Nov/18/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/18/2016
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Ocean House
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Noriko
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

海の見える本物の教会はハワイでキャルバリーだけだと知って、すぐキャルバリーに決ました。本物のチャーチだとなくならないので、定年後の旅行にでもまた二人でいけたらいいなと思っています。

ハワイでも大人気の教会である『キャルバリー・バイ・ザ・シー教会』をご希望になられたO様。ご準備を進めるにあたり、ハワイ挙式にご心配な点などはなかったのでしょうか。
「正直、海外ウエディングにはいろいろ不安なところがあったのですが、リアルウエディングスさんの対応がとても丁寧で安心しました。For youの小島さんはハワイに何度も言っており、オススメスポットをたくさん紹介してくれました。現地のレストランの予約などもリアルウエディングスさんで行っていただけたので、英語ができなくても助かりました。ハワイの方々やスタッフさんも優しくしてくださり、不安に思っていたことも全てなくなりました。」

おふたりがハワイ挙式をお考えになられた理由が、少人数で、ロケーションが美しい場所として最適だったからとお伺いしましたが、挙式を終えられて、ハワイ挙式はいかがでしたか? また感動した点などを教えてください。

「挙式会場のキャルバリー教会は、木の温もりのあるカジュアルな雰囲気の教会でした。そのため、当日も緊張することなく楽しめたように思います。牧師さんも優しい方で、とても良い式が挙げられました。現地のアットホームな雰囲気を楽しみたい方にはオススメです。

挙式後のレセプションパーティは、家族のために『オーシャンハウス』で行いました。こちらもスタッフの方々の対応がとても温かく、とても楽しい時間を過ごせました。お料理も、前菜〜メイン、デザートまですべての美味しく満足しました。私はドレスだったのですが、周りのお客さん達も一緒にお祝いしてくれたのも嬉しかったです。私たちの場合は、サンセットに合わせて時間を調整したのですが、席も窓際でロケーションもバッチリ。大満足のパーティになりました。

ドレスは、ハワイでの挙式、披露宴ともにパルミーネ新宮さんでお借りしました。とにかく私好みのデザイン、種類が豊富で迷いました。式の後に撮影があったので、足元はペタンコのパンプスにしたのですが、あまり足が痛くならずに正解でした! ハワイではカジュアルな雰囲気で式を行えたので、ペタンコヒールでも式の雰囲気に合っていて良かったです。海際の撮影がある方は、風が強いので、まとめ髪にすると、いい感じで撮影できるのでオススメです。

私たちは、支度の階段から撮影まで全てフォト・ビデオをお願いしました。またフォトは、どうしてもジェイソンに撮ってもらいたかったので、念願が叶い嬉しかったです。仕上がりは期待以上で、写真の出来に大満足しました!
ビデオはオプションで付けようか迷ったのですが、付けて良かったです。写真とはやはり全然違い、ハワイの空気まで動画だと伝わってきます。帰国後の披露宴でも流すことができ、披露宴に来ていただいた方も式に参加したような気分にでき、良かったです。フォト・ビデオは奮発するのがオススメです。

また、感動した点は、ドレスでの海辺の撮影です。本当にキレイに撮っていただき、とても感動しました。挙式を終えてみて、ハワイは挙式だけでも十分大満足するというのが実感です。なんといってもハワイの気候が良く、気分まで穏やかになったこと、そして、現地の人々の対応もとても良く、すてきな思い出がたくさんできました。私たちの場合は、新婚旅行も兼ねての旅でしたので、式後すぐに観光できたのも良かったです。」

最後におふたりに、ハワイ滞在中のおすすめスポットをお伺いしてみました。
「とにかくハワイはご飯がどこで食べても美味しかったです! ノースシェアの屋台のガーリックシュリンプ、ハウツリーラナイのエッグベネディクト、シグネイチャープライムのステーキ、レナーズベーカリーのマラサダなど、挙げたらきりがないほどです。ショーを楽しみたい方々にはロック・ア・フラショーがとてもオススメです! びっくりするくらいのショーのクオリティでした。単なるものまねショーではありませんよ。ディナーも美味しく是非、みなさんに行っていただきたいです。

ハワイは日本で想像した以上に楽しく、心地よく過ごすことができました。
お世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
次はいつ訪れられるか分かりませんが、お金を貯めてまたハワイに行きたいです!!」

キラキラと輝く海に向かって愛をお誓いになられたO様。
おふたりの未来がますます輝いていかれますように
スタッフ一同、お祈りしております!

BACK

pagetop