movie

  • お客様の声
  • ムービー

夢に描いたプライベート感たっぷりのガーデンウエディング

【カハラウエディング】

Oct/10/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Oct/10/2016
CEREMONY
カハラウエディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Ocean House
PHOTO
Lester
HAIR&MAKE
ご新郎様
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

夏が好き、海が好きという理由で選んだハワイ。ハワイに行ったことはなかったのですが、式は絶対『ハワイでガーデン挙式』と決めていました。挙式を終え、心の底からハワイ挙式にして良かったです。

リアルウエディングスにご依頼いただいたた理由を「スタッフさんがみんなハワイをよく知っていた点です。」と嬉しいお答えをくださったSさまご夫婦。「リアルウエディングスさんでご相談すると、曖昧な答えは返って来ず、ご本人が目で見て感じたものをオススメしてくださっているということがすごく伝わってきたため、安心してお任せできました。パーティでのネームプレートやメニュー表の案も一緒に考えてくださり、ゲストへのサプライズもたくさん提案していただきました。また、現地のコーディネーターさんもすごく明るくてテキパキした方で、楽しかったです。」

憧れだったハワイ挙式をプランニングするにあたり、Sさまの場合は、特にガーデンのロケーションにこだわって選んでいきました。
「中でも1番ロケーションが素敵そうに感じたのが、カハラホテルでした。ワイキキから少し離れており、ガヤガヤしすぎず、プライベート感が出そうなところがいいなと思いました。バージンロードを歩くその先に海が見渡せるというロケーションも決め手の1つで、ホテル自体のサービスやロケーションも素晴らしく、挙式で宿泊ができたことも嬉しかったです。ガーデン挙式が希望のカップルにはオススメしたいです。
『カハラホテルのココヘッドローン』は、海も山も見える上に、立地もホテルから少し離れた場所にあります。そのため挙式は、プライベート感があり最高でした! 私たちは、ガーデンウエディングに憧れていたので、グリーンの綺麗さや目の前が海という絶景のロケーションに感動しました! 
挙式中は晴れ、間に少しスコールが降ったのですが、そのおかげで最後、虹がでるという素敵なロケーションを見ることができ、ラッキーでした。」

おふたりに、ハワイで滞在中のおすすめスポットはどこですか?とお伺いしてみました。
「カハラホテル内ならプライベートビーチです。ビーチでのんびりしたり、サップのレンタルなどもあるのでとても楽しめます。ハワイの海で1番綺麗だったのは、カイルアビーチで、本当に水がミルキーな水色で美しかったです。ハワイは、素晴らしいスポットがたくさんでしたが、個人的には『ピルボックス登頂』が1番好きでしたね。少しハードですが、頂上から見る景色は大変素晴らしいので、是非みなさんも行ってみてください!」とSさま。

現地パーティはワイキキから移動し、『オーシャンハウス』で行いました。オーシャンハウスは店内からワイキキビーチが見え、開放感のある素敵なレストランです。
「私たちのパーティの時間が、ちょうどサンセットタイムだったので、サンセット撮影は、本当に美しく大満足でした! ゲストの方々も簡単にビーチへ出ることができ、みんなも楽しめたようです。お料理も3つから選ぶことが出来るメニューで、それぞれ選んでもらえたのも良かったです。

フォト・ビデオについては、依頼したおふたりがどちらも気さくで話しやすく、打ち解けやすかったので自然に撮影をしていただくことができました。特にカメラマンのLesterさんは、私の撮りたいショットの要望も快く受けていただき、とてもいい感じに撮っていただけました。なかなかふたりで写真を撮ることがないのですが、私たちらしいとても自然な表情を引き出していただき、どのカットもとても素晴らしいものでした。さらに、データを送っていただいた時の包装も可愛い木箱で感激しました。」

大好きな海や憧れのガーデンでの挙式を大満喫されたSさまご夫婦。
記念日には是非、ふたたび思い出の地ハワイを再び訪れてくださいね!
おめでとうございました。

BACK

pagetop