movie

  • お客様の声
  • ムービー

赤いバージンロードに海、ガーデン 憧れをすべて手にしたTさま

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Sep/15/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Sep/15/2016
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Kahala O Ke Kai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Aki
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
自己手配

ハワイは何度か行ったことがありイメージしやすく、ゲストにも参加してもらいやすかったように感じます。開放的なハワイ挙式では、1日たっぷり結婚式を楽しめました。

ハワイに土地勘があり、お招きするゲストにもハワイ好きが多かったため、ハワイ挙式をお選びになったというTさまご夫婦は、ロコのウエディングのように、カラッと楽しい結婚式を叶えられたおふたりです。
みんなの憧れのアットホームで開放的な式が挙げられた秘訣は? おふたりの体験談をお伺いしてみました。

「Real Weddingsでは他のプロデュース会社さんと違って、まず私たちのやりたいことを尊重していただけました。大手にありがちなパック売りシステムもなく、ご担当者の三浦さんには、いろいろと融通を利かせていただけたのも良かったです。特に感動したのがブーケやケーキ。日本で打ち合わせしたデザインを忠実に再現し、ハワイで出来上がった実物を見た時には本当に感動しました。三浦さんがしっかりと現地のコーディネーターさんと相談していただけたのだなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。」

おふたりが選んだ挙式会場は、セントラルユニオン大聖堂。赤いバージンロードに憧れていたとおっしゃるTさまは、赤いバージンロードがあり、いつまでも訪れることができる本物の教会を中心に式場選びをされていました。

「いろいろ探した中でも、とても明るく開放的で、白と赤のコントラストが美しいセントラルユニオン大聖堂に出会い、決めました。バージンロードもどこよりも長く、またガーデンも広いので、当日は町の中にありながらもとても静かでした。窓から入る風も心地よく快適で、列席者からもステキな会場だと気に入ってもらえました。」

場所がハワイということで、実はビーチ挙式やガーデンウエディングにも憧れを抱いていたというTさま。その憧れを叶えるべく、パーティでは、海とガーデンの両方が楽しめる会場をと、カハラホテルのオケカイルームをお選びになられました。

「挙式当日は、厳かな教会の雰囲気とハワイらしい開放的なパーティの雰囲気の両方を味わうことができ、本当に満足のいくものになりました。オケカイに向かうまでにホテルのガーデンを通るのですが、会場のガーデンでゲストが待っていてくれるのを見ながらの時間が他にはないと思います。また、海のすぐ側のガーデン付きの貸し切りルームなので、他の宿泊客に気をつかうことなく楽しめました。お料理もおいしく、ロケーションだけでも決め手になる会場だと思います。海とガーデンの両方を味わいたい人にはオススメです!」

「ドレスは憧れのVERA WANGのOCTAVIAにしました。教会での挙式とガーデンでのパーティ、どちらの雰囲気にもマッチしていました。」とTさま。
運命の1着を身にまとったN姫さまは本当に美しく、スタッフも思わずうっとり。シンプルながらシチュエーションによってキュートにもエレガントにも変身するドレスは、ゲストにも大好評だったようです。

「ヘアメイクはAkiさんにお願いしました。Akiさんはとても気さくでいろいろアドバイスいただきながら、満足のいくヘアスタイルにしていただけました。ヘアチェンジもビーチ撮影、挙式、パーティと3回していただき満足です。

カメラマンは、Jaysonさん。彼にお願いして本当に良かったです。当日は楽しく過せましたし、自分たちでは思いつかないポーズを提案していただき、とても良い思い出になりました。仕上がりの枚数もびっくりするほどで、本当に嬉しかったです。ビデオについては、出席できなかった親戚のためにと思って頼みましたが、結果的に自分たちが一番喜んでいます。当日の思い出を振り返ることができ、これから挙式される方には是非ともビデオをオススメしたいです。

すべてのスタッフの皆さま、すてきな1日をありがとうございました。」

式前日の朝までの豪雨が嘘のように、お天気に恵まれテンションMAXで迎えた挙式&パーティ。1日が本当に楽しく、大万満足でしたと笑顔で語られるTさまご夫妻の笑顔に最後までHAPPYな気分になりました。

Tさま、いつまでもお幸せに!

BACK

pagetop