movie

  • お客様の声
  • ムービー

メール中心の相談でも大丈夫! 理想を実現したSさま

【カワイアハオ教会】

Aug/02/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Aug/02/2016
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Aki
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

カワイアハオ教会は、実際に現地に行ってみると想像以上に素敵でした。最初はチャペルと迷ったりもしましたが、カワイアハオに決めて本当に良かったです。

リアルウエディングにお決めいただいた理由を、「実際にサロンに足を運んでみて、一番良かったため」と嬉しいお答えをいただいたSさまは、ネットなどでご自身でもたくさん情報収集をされ、プランニングをお進めになられたおふたりです。そんなSさまにおふたりのハワイウエディングについて、お話いただきました。

「ハワイ挙式は列席する親族の希望と、パンフレットなどを比べて一番しっくりくる場所がやはりハワイだったので決めました。式場はネットなどでも調べつつ、見た目や雰囲気で「カワイアハオ教会」に決めました。

 次にプロデュース会社の選定ですが、ハワイのウエディングを手配している会社はたくさんあり、当初、凄く迷いましたが実際足を運んでみて一番良かったリアルウエディングスさんにお願いすることに決めました。リアルウエディングスさんとは、メールでのやりとりがほとんどでしたが、細かいところまで理想に合わせてくれて、対応もすごく良かったです。特にお願いしていたブーケがとっても素敵で、お気に入りでした。

 挙式会場の「カワイアハオ教会」は歴史がつまった教会で、建物自体のインパクトが強く‘The結婚式’という雰囲気を味わうことができました。特に、教会に響きわたるパイプオルガンとシンガーさんの歌声は圧巻。教会の挙式会場へ入るまでの階段や庭など写真撮影のバリエーションも多く、ロマンティックな写真をたくさん撮ることができたのも良かったです。想像以上の素晴らしい教会でした。

 ドレスはリアルウエディングスさんの提携先のギャレリアコレクションさんでレンタルしました。ご担当者さんが色々相談にのってくれて、自分の着たい大満足のドレスに出会うことができました。

 ヘアメイクはAkiさんにお願いしました。リハーサルなしで当日の式前だけの打ち合わせでしたが、すごくテキパキイメージ通りにセットしていただけ、周りの評判も良く、嬉しかったです。

 フォトは式のみでジェイソンにお願いしました。ジェイソンの写真は本当にびっくりする位たくさん撮ってくれ、全部をスローモーションで見ると動画のようでした。どれもステキな写真ばかりで大満足の仕上がりです。ジェイソンもとても優しくてフレンドリーな方でした。

 レセプションはハウツリーラナでのランチにしました。ワイキキビーチの目の前にあり、ハワイのロケーションを味わいながら最高の時間を過ごすことができました。ケーキもかわいくてまさに、理想通り!! 食事もすごく美味しかったです。終始ゆったりとでき、子供が多い家族連れにはぴったりのレストランでした。パーティ後は、ワイキキビーチで泳いだりして満喫もできました。

メールがほとんどのご相談の中、丁寧で早いご対応をありがとうございました。みなさんのおかげですてきな挙式になりました。」

おふたりのご希望にぴったりのウエディング、おめでとうございました!

BACK

pagetop