movie

  • お客様の声
  • ムービー

降り出した雨。撮影場所チェンジで大成功したMさまの挙式

【キャルバリー教会】

Jun/27/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/27/2016
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Risa
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

挙式会場のキャルバリー・バイ・ザ・シー教会は、想像していた以上にロケーションが素敵な場所でした。どこも絵になり素敵でした。牧師さんも優しかったです。

天真爛漫でとっても明るいご新婦様。S姫様の明るさに、終始楽しく進んだMさまご夫婦の挙式は、まさに幸せの雨に祝福されたような結婚式。そんなお二人のウエディングをご紹介します。

提携先のFOR YOUさんからのご紹介で、Real Weddingsにご相談いただいたというMさまは、“写真やビデオのデータの量や質”に一番のこだわりを持たれたおふたりです。
挙式準備から当日まで、おふたりのウエディングはいかがだったのでしょうか。

「Real Weddingsさんの出発までの日本でのカウンセリングは、疑問や不安に思うことがあるとすぐに対応してくれてとてもよかったです。また、現地コーディネーターのケイコさんは、最高にかっこよくて、最高に楽しく、優しい方でした。トラベルデスクで手配してくれた旅行も素晴らしく、初日〜最終日までずーっと楽しめました。また、夕食のアドバイスがあったおかげで、夕食難民にならずに済みました。

ヘアメイクはリサさんにお願いしました。リサさんは楽しい人で、緊張することなく楽しく1日過ごせました。ヘアセットも思っていたよりも素敵なデザインに仕上げていただき大満足でした。

オーダーしたブーケやヘッドピースも、とってもかわいかったです。自分たちが希望していたもの以上にかわいいフラワーで、リボンもかわいかったです。特にハクレイとリボンはとてもかわいかったので、記念に持ち帰り、現在も部屋に飾っているほど気に入っています。

ビデオ撮影のみなさんは、とても優しい方々でした。ビデオの仕上がりも素敵でとても感動しました。何度見てもその時の思い出がよみがえります。なので、ビデオは頼んで本当に正解でした。また、カメラマンのジェイソンさんは本当に本当にかっこいい、おしゃれな写真に仕上げてくれました。こちらのわがままも聞いてくれ、撮影を楽しくすることができました。」

おふたりが申し込んで特に良かったのは、サンセットまでのフルコースだったようですが、実は、ホテルに戻ってのヘアーチェンジ中に、雨が降り出すというハプニングも。︎
サンセットを諦めかけていたおふたりでしたが、急きょ雲の流れを見て、クヒオビーチに変更することに。
すると、何と! S姫様の笑顔のように明るい太陽が顔を出し、大感激‼︎︎ 美しい夕陽を眺め、本当に大喜びのおふたりでした。

「今回携わっていただいた日本のスタッフ三浦さん、旅行担当の海老沢さん、そして当日お世話になった現地スタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」

ハワイの雨は神様からの祝福です。Congratulations!
ハワイの美しいビーチやサンセットにうっとりのMさまご夫婦でした。

BACK

pagetop