movie

  • お客様の声
  • ムービー

感動の瞬間を家族と共有Sさま大満足の大聖堂挙式

【セントラルユニオン教会大聖堂】

Mar/18/2018

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Mar/18/2018
CEREMONY
セントラルユニオン教会大聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Visionari(Takako)
HAIR&MAKE
Machi
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

家族みんなが大満足した式でした。また必ずセントラルユニオンに行き、あの日のことを思い出したいです。

◆Real Weddings に依頼した決め手
「価格に納得できたからです」

◆ふたりがこだわったところ
「思い出に残る感動的な瞬間を家族と共有することでした」

◆式場の感想
「素敵でした。白のウェディングドレスが映えるレッドカーペットに天井の高さが、高級感や上品さを感じさせてくれました。最初で最後の父とのヴァージンロードで、父が忘れられない思い出になったと言ってくれたのが本当に嬉しかったです。おかげで、また1つ親孝行ができました」

◆パーティの感想
「とても良かったです。家族みんなが楽しんでくれました」

◆フォト&ビデオの感想
「カメラマンのTakakoさんが特に良かったです。地元の話ができたので親近感が沸きました」

◆ヘアメイクの感想
「ヘアメイクはMachiさんに依頼しました。シーンごとにイメージを伝えて、それに応じて変えて下さったので、満足でした」

◆フラワーの感想
「イメージ通りで、とても綺麗でした」

◆オプションで良かったもの
『VISIONARI などの記念に残るもの』…何回みても感動して、その時のことを思い出せます。本当に感動的で素敵でした。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
「日本でのカウンセリングは、迅速、丁寧でとても良かったです。遠方だったため、Skypeでの打ち合わせも楽しかったです。挙式を終えてホッとしましたが、打ち合わせに半年以上もかかったのでなんだか今は寂しいくらいです」

◆現地コーディネーターの感想
「とても良かったです。パブ撮影でのこと…。知らないお客さんから葉巻を借りてきて、撮影に使わせて下さいました。007のイメージで撮影をしたいと打ち合わせ時から伝えておりましたので、主人がとても喜びました」

◆スタッフからおふたり♡へ
「遠方にお住まいのおふたりでしたが、こだわりをひとつ一つ丁寧に実現されたのは本当に素晴らしかったです。Skypeでのお打ち合わせも色々なご提案もでき、私たちも楽しかったです。また是非、思い出の地を訪れてくださいね。Congratulations!」

BACK

pagetop